※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコラスク
お金・保険

楽天銀行口座開設後、本人確認が遅れているため、サンキューレターの到着が心配。今月中に利用したいが、1〜2週間かかるとの説明あり。

楽天銀行口座開設した方、どのくらいでサンキューレター届きましたか?
今月3日にデビットカードと一緒に申込み、ネットで本人確認送ったものの10日になって本人確認画像が不鮮明でもう一度とメール。。
もう一度撮るも何故かボヤケて写るのでしょうがなく郵送要求して先週金曜日にやっと本人確認郵送。。
どんだけ本人確認に日にち食ったか😂
この調子じゃあサンキューレター届くのもかなり先なのではないかと不安です。
説明では1〜2週間かかると書いてましたが、本人確認も遅れてるからあと1週間くらいですかね💧
今月中には使いたいのに。。

コメント

めれんげ

今って、サーキュレーター貰えるんですか😂私の時は無かったなー・・・

mai*

今月口座開設+デビットカード申込しました!
1/8アプリから本人確認書類提出→1/12に「Thankyouレターの発送について」というメールが来る(3〜10営業日後に届きますという内容)→1/20に届きました。
月内どうですかね…書類不鮮明の連絡もっと早くくれよって感じですね( ;´Д`)

• チョコラスク

チョコラスク

コメントありがとうございます!
    やっぱり長いですね😭
    そうなんですよ!!
    年始だったのも原因あるかとは思いますが、こんだけ待つとイライラしちゃいます😂
    メールすらまだだし😭
    2月の家計管理、クレジットからこのデビットに変えてやりくりしようと楽しみにしてたのに笑

• 1月23日