※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎り❤︎え❤︎
その他の疑問

福岡在住です。フコク生命の担当の方から「カレンダーにする写真を」と…

福岡在住です。
フコク生命の担当の方から「カレンダーにする写真を」と言ってくれたので11月末辺りにLINEで写真を送りました。が、年が明け今になっても手元に届きません。
忘れてる?顔を合わせる時までお預け?
催促してみるか、、、。
他の頼んだ方はどうなのかな?と思い
ココで聞いてみました。
写真付きカレンダー 届きましたか?
またいつ頃受け取りましたか?

コメント

れあまま

他生保ですが、、
私の会社は12月上旬には仕上がっているので出来次第お渡ししてます💦
いくらなんでも遅すぎなので聞いてみてもいいと思いますよ😅

• ❤︎り❤︎え❤︎

❤︎り❤︎え❤︎

さすがに遅いですよね😓
    1月ももうすぐ終わるのに(。•́•̀。)💦
    聞いてみます。ありがとうございます✨

• 1月23日
おつき

こんにちは!
私も以前 全く同じ事がありました💦
フコク生命の担当の方に言われて写真を何枚か渡したのですが 音沙汰無しで…
カレンダーはいいから写真を返してほしくて営業所に連絡して聞いてみたら 担当の方が退職していたという事がありました😫
写真はそのまま返ってきてません…😓

今のフコク生命の担当の方は信頼出来るので良いのですが、中途半端に終わらせる人も居るんだなぁ…と残念な気持ちになりました💦

• ❤︎り❤︎え❤︎

❤︎り❤︎え❤︎

連絡し今月末に出来上がるそうです。
    私はLINEなのですが、写真は返して欲しいですよね٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ

• 1月25日