※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さと
お金・保険

auの格安SIMでLINEモバイルを使っている方へ。何ギガで月額いくらか、メリットデメリットを教えてください。

格安SIMのauでLINEモバイル使用している方に質問です!
何ギガで月額はいくらですか?
メリットデメリット教えてください!

コメント

🌸

1GBで11月ごろから契約中です!
今は値引きがあって月額518円です!

自宅にWi-Fi完備、外出の際は旦那が契約してくれてるモバイルWi-Fiを携帯するので1GBの契約で充分です☺️
万が一速度制限がきても、LINEは使い放題なので安心です!
(別プランででSNS系の使い放題もあります)

昼休みの時間帯など、回線が集中するようなタイミングだと電波が重たかったりがありますが、ストレスになるほどのデメリットではありません!

• さと

さと

コメントありがとうございます!
    LINEモバイルだとau回線がないから使いにくいと言うのを見たのでどれがいいか悩んでました!

• 1月22日
  • 🌸

🌸

docomo回線使ってますが問題ないですよ〜🙆‍♀️
    先日ソフトバンク通信障害があったので、ソフトバンク回線にしてなくてよかった〜という安心がありました(笑)

• 1月22日