※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

30週から前駆が始まり、張り止め飲んでまだお腹にいてね〜って言ってた…

30週から前駆が始まり、張り止め飲んでまだお腹にいてね〜って言ってたくらいなのにまさか予定日超過するとは思わなかった
37週から子宮口3cm開いてるよ!一週間以内に産まれる可能性大だよ!って三回連続で言われてて、段々先生にまでイラついてくる始末 笑
雪の中がんばって散歩して、スクワットも船漕ぎ体操も雑巾掛けも、ジンクスも片っ端から試した
昨日はスーパームーンに期待して寝た
でもまだ腹の中
脚は浮腫みすぎて象みたいだし、手の指は痛くて曲げられない
頻尿で2時間おきに目が覚めるのに腰が痛くて寝付けない
食事も気を付けてるのにどんどん肥えていく、病院で毎回注意されるけどじゃあどうしたらいいの?ってブチ切れそうになる←完全な八つ当たり😹
今日入院なったら、と思って冷蔵庫の中身意識して買い物するのも疲れた
心配して聞いてくるのはわかってるけど、親からのまだ?陣痛きた?産まれそう?の報告が死ぬほどストレス

期待しすぎるからその分ストレス溜まっていくのは重々承知してるけど、本当に赤ちゃんいるのかな?もしかして想像妊娠なのでは?このまま一生産まれてこないんじゃないかな?って毎日考える
あと少しで会えるのはわかってるけど、予定日前に産まれてくる人たくさんいるのに何で私は超過してるの〜て気持ちでいっぱい

ここまで書いて一人で泣いた😂笑
自分で思ってる以上にストレス溜まってるみたい😂
長文のグチ失礼しました😭

はやく会いたいよ〜。ママも一緒に頑張るからそろそろ出ておいで〜

コメント