※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
雑談・つぶやき

生後6ヶ月の子を前抱っこして、神社で厄祓いしてこようと思うんですけど…

生後6ヶ月の子を前抱っこして、神社で厄祓いしてこようと思うんですけど・・・どうですかね?😅
本当は土日に行きたいけど、都合つかなくて💦

コメント

PONPON

去年娘が2ヶ月の頃に初詣がてら2人でお寺に行った時に娘のご祈祷してもらいましたよ☺️
そしてつい先日私の厄祓いに家族3人で行った時にお寺の方には「ご主人とお子さんも一緒に入っていいですよ」って声かけて頂けました💡娘はじっとしてられないと思って外で待ってもらいましたが、お子さん連れでも全く問題ないと思いますよ✨

• みみみ

みみみ

そうなんですか😌✨
    抱っこ紐だと立ってないと息子が怒るので・・・(笑)どうかなぁと思ってたんですけども😅‪‪💦‬
    緊張しますが行ってきます!ありがとうございます!

• 1月21日
  • PONPON

PONPON

お祓い中は楽な姿勢で過ごしていいようですし、お子さんあやす為に立つのは問題ないと思いますよ😄
    途中にお祓いで体をパンパン叩く?場面があるかもしれないですが、その時は声をかけてもらえると思います✨
    行ってらっしゃいませ〜🙌

• 1月21日