※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
雑談・つぶやき

後期になるにつれて、お腹の子わ五体満足で健康に生まれてきてくれるの…

後期になるにつれて、お腹の子わ五体満足で健康に生まれてきてくれるのかなって不安が積りに積もって色々調べてしまいます。同い年の子が産まれてダウン症だったとか周りにいたので多分余計に、、。毎回の検診時間が短すぎて何にも聞けない自分が悪いのですが聞く勇気もなく、いつも言われるのわ順調ですね!だけ。ほんとにちゃんと見てくれてますか?ってぐらい大きさだけ測って終了。4Dもないから顔も全然分からないし。自分が情けなくて嫌になります😢

コメント

テキトー人間🕺

私も毎回順調ですね!しか言われなかったですが順調に成長してくれましたよ😊

  • ♡

    順調って言われるだけ幸せな事なのに不安になってしまう自分が大嫌いです😭

    • 1月20日
もふもふ

不安になるのめっちゃわかります(>_<)わたしも染色体異常とか気になってしまって。。

  • ♡

    やっぱりそうですよね😢一人目のお子さんのときも不安になりましたか?😢

    • 1月20日
  • もふもふ

    もふもふ

    なりましたよー!
    でも4Dエコーでかなり軽減されました。いろいろ視覚的に見えると安心します。どうしても気になるならそんなにかからないみたいなのでほかの4Dえこーだけでもしてもらうとかはどうですかね??

    • 1月20日
らん

順調だから順調ですねしか言わないんだと思いますよ✨

  • ♡

    そうですよね😭早く会いたいって思うのとともに不安が積み重なって😢

    • 1月20日