※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぎか
サプリ・健康

産後胃腸が不調になった方いますか?もうそろそろ病院も考えてますが…ス…

産後胃腸が不調になった方いますか?
もうそろそろ病院も考えてますが…
ストレスも感じるようになり、パニック障害も再発しそう。
自分には、母親おらず、実家も少し距離あり、旦那の親も高齢で身体に自信なく預ける事出来ず、身近で頼りになるのは旦那だけ。
友達もそれぞれ家庭あるし。
旦那も仕事いそがしくなり帰りも遅いから自分で何もかもしなきゃいかん。
高齢出産であるので甘えですが正直しんどい。
完ミなのに、体重も減って…
お腹空くし食べれるけど胃が変な感じ。ガンだったらと思う前に病院いけよという感じですよね!
同じ症状の方いますか?

コメント

息子が1歳になるまでは
胃腸の不快感に悩まされました💦💦
迷わず胃カメラして下さい😖
私も検査しましたよ‼️‼️
何でも早いほうがいいです😭

• すぎか

すぎか

ありがとうございます😊
    どうでしたか?
    胃カメラの検査2回したことあるんですが、子が出来てからなかなか…でもしなきゃですね!

• 1月19日
ことことこ

こんにちは。しんどいですよね。もしかしたら悪い病気かもって思ったら余計に色々考えてしまいますよね。

私は上の子が1歳くらいの時に胃の調子が悪くなり(食べても痩せていく、胸焼けやげっぷ)悩んでても答えは出ない!と思い病気にかかりました。き
ネットで調べたら怖いことしか書いてないし(汗)。胃カメラのときは預けましたがそれ以外の通院は子連れでした。

結果、機能性ディスペプシアというストレスからくる病気?でした。
早めに受診されることをおすすめします。

• すぎか

すぎか

ありがとうございます😊本当にネットを見ると怖い事しか書いてない。
    早めに受診したいと思います。

• 1月19日