※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フォレスト
子育て・グッズ

前橋市か吉岡町、旧群馬町で託児所付きの整形外科か接骨院ありますか?子どもがいるため通えるか心配です。

だんだん重くなっていき手首と肩甲骨が痛くて抱くのが辛くなってきちゃいました😅
整形外科か接骨院に行こうと思うのですが子どももいるので託児所がないと通えないと思うので前橋市か吉岡町、旧群馬町で託児所付きの整形外科か接骨院ありますか?

コメント

ともママ

現在骨盤矯正で吉岡町にあるしゅくはら接骨院に通っています😄
託児所はありませんが、ベビーカーとバウンサーがあるので赤ちゃんも一緒に過ごせます✨
気さくで優しい先生と受付のお姉さんがいて、赤ちゃんが泣いてしまうときは抱っこしてあやしてくれるので大丈夫です🤗
赤ちゃん連れで来ているママも多いですよ💕

• フォレスト

フォレスト

コメントありがとうございます😊
    やっぱり接骨院の方が対応良さそうですね😊
    赤ちゃんを連れてきている人もいるなら安心ですね🎶

• 1月19日
Ⓜ️mama

ちょっと回答とズレますが、私も子供が小さい時に抱っこばかりで腱鞘炎になってしまったことがあります。
抱っこするときにヒップシートがあるとすごく楽になります。横抱きでもお尻を乗せらせるのでかなりいいのではないかと…
アマゾンとかでけっこう安く出てます。今も現役で活躍中です(^^)

• フォレスト

フォレスト

コメントありがとうございます😊
    今、腱鞘炎気味で痛くて痛くて💧
    肩も腰も手も辛くなってきました💧
    ヒップシート気になっているところでした😊
    3歳くらいの子にも使えるんですね😳
    調べてみます🎶

• 1月20日
  • Ⓜ️mama

Ⓜ️mama

抱っこ紐まではって思うくらいの買い物とか凄く便利ですよ( ◠‿◠ )

• 1月20日