※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこりーな
ファッション・コスメ

少しのフリルやビーズ刺繍のついたアンサンブルのニットは何歳くらいま…

少しのフリルやビーズ刺繍のついたアンサンブルのニットは何歳くらいまで着られますか?
流石にアーガイルのアンサンブルはもう着られないと思っています。
今、クローゼットを整理していて、未使用のアンサンブルニットが結構出てきました。
30半ば、もう痛い感じですよね?

コメント

たん

その人に似合っていれば何歳まででも大丈夫に私は思いますよ☆
全身可愛い系だと年齢気になるかもしれないですが、下はカジュアルなものを合わせたりすれば全然ありだと思います( ¨̮ )

• ぴこりーな

ぴこりーな

ありがとうございます。
    今はシンプル系の服が多いので、持っている物が昔の流行りというか、時代遅れな感じもするんですよね。。。
    処分しようと思ってるんですが、一度コーディネートできるかやってみます!

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

フリルの度合いにもよりますかね。レースっぽいのが可愛らしくあしらわれてるのはちょっと厳しいかなと思いますが、ニットと同じ色で首元とかが少しフリル仕様になってるくらいなら大人かわいい感じで着られそうです。ビーズも小粒だったり落ち着いた色の刺繍ならいけそうです。
あとは色ですね。可愛らしいパステルカラーだと難易度が上がり、ベーシックカラーや濃いグリーンなど大人が着やすい色なら難易度がぐっと下がるかなと思います。
スカートよりパンツに合わせるほうが甘すぎず着やすいかもですね。

• ぴこりーな

ぴこりーな

下に返信してしまいました↓

• 1月18日
ぴこりーな

首元レースくらいです。
20代に着ていたものなので、10年後も着るとなるとちょっと痛いかなぁと思ってしまって。
確かにシンプルで濃い色は年齢問わず着られそうですよね。
ちょっとコーディネートしてみます!