※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はせっち
家事・料理

ケチャップ、ソース、マヨネーズなど、子供の好きそうな調味料的なのは…

ケチャップ、ソース、マヨネーズなど、子供の好きそうな調味料的なのは一切食べません。
今日の夜作り置き冷凍してあったハンバーグにしようと思ってますが、前にハンバーグした際にまとめて作った分です。
少し失敗してしまったので煮込みハンバーグにしようと思ってますが、きっと娘は食べないかなぁ…と思います。
少し甘めにして作ろうとは思いますが、もし他に食べそうな味付けがありましたら教えてください☺︎
ちなみにチーズも食べません。

コメント

その他だと、照り焼き風かおろしぽん酢とかですかね❓
ウチの娘はおろしぽん酢好きです😊

• はせっち

はせっち

コメントありがとうございます!
    照り焼き風も甘くて良いですかね☺︎
    ポン酢は酸っぱいので食べないんです꒰꒪꒫꒪⌯꒱
    基本酸っぱいのは食べなくて、果物すらも酸っぱいからと食べないんです笑

• 1月13日
うーぽん

マイルドなおしょうゆ味も美味しそう^ ^
クリームをかけるのもいいかもです。シチューみたいなやつ^ ^

• はせっち

はせっち

お醤油のあんかけっていう味付けもありますよね!
    シチューは食べた試しがないのできっと食べないと思います笑

• 1月13日
ママ

カレーはどうですか?

• はせっち

はせっち

カレーも美味しそうですね☺︎
    結局出かけてハンバーグは取り消しになったので、今度する時参考にさせてもらいます!

• 1月13日
Gママ

うちもその調味料あんまり好みじゃないみたいなので、ハンバーグはきのこあんかけ(醤油味)にしちゃいます💡
あとはシチューに混ぜたり、食パンにチーズとはさんでハンバーガーもどきにしたりしてます💦

• はせっち

はせっち

醤油のような和風系なら娘も食べるので大丈夫かなぁ?とは思いますが、ハンバーグを食べてくれるかどうか、なんですよね笑
    色々試行錯誤してみます!

• 1月13日