※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パトレンジャー
ファッション・コスメ

タートルニット?ニットベスト?なんて言うんでしょうか?笑こういうのの着…

タートルニット?ニットベスト?なんて言うんでしょうか?笑
こういうのの着方誰か教えてください(´;ω;`)
これの白を持っています。
ジャンルはカッコイイほうが好きで、ふわふわしたようなものは持っていません😭
なぜ買ったのかも覚えてないけど、着たことなくて勿体ないので良さそうなコーデがあったら教えて欲しいです!

25歳です

コメント

ぺぺ

中にチェックのシャツでも着て下はスキニーとかでも合うと思いますよ!
タイトスカートだとキレイ系ですかね🥰

もふもふ

シンプルにシャツの上にニットを着るだけで十分ですよ。
スリムパンツでもワイドパンツでもokです。
私もグレーのニットベストを持っていますが、ストライプシャツやシャツの上に着てます。

𝚁◡̎

ハイウエストのスキニーにこのニットでライダースとかチェックのコートとか私なら合わせますね!