※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
子育て・グッズ

バウンサーのオススメはリッチェル、カトージ、フィッシャープライスです。他にも価格帯が似たメーカーがあれば教えて欲しいです。

バウンサーについてのオススメを聞きたいです。
友人が出産祝いにバウンサーを贈ってくれるとのことで、候補としてリッチェル、カトージ、フィッシャープライスを候補にあげてくれています。
現在私は産後直後で入院中でして現物を見に行けずどれが良いかの検討がつきません。
この3つの中でオススメ、もしくは他のメーカーで似たような価格帯のオススメがあれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

定番ですがベビービョルンがおすすめです。コンパクトになる、丸洗い可能、メッシュなので乾くのも早いです😊

• えみ

えみ

調べてみると友人の提案しているものは6〜7000円台、ベビービョルンだと最低でも12000円台なので友人の予算がだいぶオーバーしそうですね😅
    でもおススメ理由聞いてすごく魅力的に感じました😃

• 1月5日
K

私もベビービョルンがオススメです!
うちにはないのですが、別のところでのせてもらったら、気持ちよかったのか寝てくれました♥

• えみ

えみ

皆さんベビービョルンをオススメされますね。
    予算オーバーしてそうで友人には言い出しにくいですが、どうしようかな😅

• 1月5日
  • K

K

予算あると難しいですね💦
    うちはお義姉さんからおさがりでいただきましたが、いまいち食い付きが悪くて、使っておらず場所だけ取ってます😅

• 1月5日
ゆみ

うちはカトージですが、働いてる保育園では西松屋の4000円くらいのバウンサーです!
正直、丸洗いできればいいんじゃないかなー?と思います😥
うちは、安くなっててカトージの電動のものにしましたが、丸洗いできなくてすごく後悔してます😥防水加工にはなってますが…!

• えみ

えみ

皆様が理由に丸洗いできることをあげられますね。
    すごく参考になります☺️

• 1月5日
悠ママ

ベビービョルン がおススメです!
丸洗いできるし、コンパクトになるのでソファの下に収納してます✌️
電動ではないですけど、赤ちゃんが足を動かすと揺れる仕組みになってるので
バタバタ足を動かしたら揺れて楽しそうでした😊
座敷のご飯屋さんとかにも持って行ってましたよ✌️😆

• えみ

えみ

皆さんベビービョルンをオススメされますね。
    正直なところ友人の提案のものより大分予算オーバーしそうで言い出しにくいですが😅
    でも理由を聞くとなるほどと思わされます😃
    違うものをリクエストしようか、知らないフリしてベビービョルンを言ってみようか悩みます💦

• 1月5日