※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kchan
ファッション・コスメ

エアマックスについてです。普段23.5を履いてます!エアマックス97を購入…

エアマックスについてです。
普段23.5を履いてます!
エアマックス97を購入しようと思ってますが、サイズがメンズの24.5しかありません。ネットで買う予定なのでレディースではなくメンズを履いておられる方いますか?
エアマックス自体初めて購入するのでサイズ感がわからなくて😣

コメント

ぱーら

普段23.5なら大きすぎじゃないですか💦?
たまにメンズのスニーカーでいつものサイズで購入したりしたことありますよ!特に変わらないですが、メーカーによって足の甲の高さが違うのでいつもより緩く感じることもあります✋️

• kchan

kchan

そーですよねー。。
    ありがとうございます!、

• 1月5日
ガオガオ

ナイキ公式サイトからの購入なら1ヶ月間どんなに履いても返品交換可能ですよ︎☺︎

• kchan

kchan

そーなんですね!
    サイトから頼んでみます!

• 1月5日
ママリ

ナイキのスニーカーは横幅が狭めなので1センチ大きめを買うのがいいと言われていますが、メンズだと元々レディースより横幅少し大きいので足の形によっては結構緩いかもしれませんね💦

• kchan

kchan

そーですかー。
    やっぱり履いてみないとわからないですね。。ありがとうございます!

• 1月5日