※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のざき
雑談・つぶやき

兄なんですけど、ずっと一緒にはすんでなくて連絡もほぼとっていません…

兄なんですけど、ずっと一緒にはすんでなくて連絡もほぼとっていません。

母の連れ子でか20くらい年が離れているので50歳近いと思います。

母は亡くなりましたが それでも兄とはほぼ連絡はとっていません。

正直、兄の人間性や空気の読めない感じがとても苦手でさけてきました。
たまーに着信はありましたが かけなおしたりはしていませんでした…。
いちど電話をとりましたがプライベートなことに首をつっこんできたり、こちらの用事などまるで無視で話し続けてさらに嫌になりました。
正直 精神病だとおもいます。
定職にもついてないないようです。

そして今日、19時すぎに着信がありました。

わたしも結婚して家庭があるし、また兄のわけのわからない話には付き合いきれず無視しました。

あれから5時間たち いまは0時すぎました。

今まで14回の着信が残っており、0時すぎてからも電話をしてきます。
留守電が残っており、

なんででないんですか?
また電話します

と。それから1分おきに着信あります。
無視しないででればいいのかもしれませんが、どうしても兄への嫌悪感がありできません。
そして、ここまでくるとやはり怖いと思ってしまいます。。

母が生きている時に 兄からの電話にずっと捕まっていて疲れていました。

身内ですが どうしたらいいかわかりません。
怖いです…。

コメント

1分おきで、
なんで出ないんですか?
は怖すぎます😱😱😱💦
わたしなら番号で送れるメール、ショートメールでしたっけ😔?あれで要件だけ聞きます😢

きりんりん🦒

怖いですね💦
スピーカーにして旦那さん隣にいてもらって電話とるのはどうでしょう😰
1分おきは怖すぎます。。

ララら

え。
ちょっと怖すぎ…

私ならとりあえず出て
要件を聞いて(どうせ大した要件ではないだろうけど、一応万が一のために)
「もう2度とかけてこないで」と言って切って着拒します💦

☆彡

もし出るのであれば録音しておくとか、なにかあった時のために対策取られたほうが良いかもしれませんね😰💦