※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

RUNWAYchannelを利用したことのある方に質問です!この画像の左下の赤線…

カテゴリー違っていたらすみません🙇‍♀️
RUNWAYchannelを利用したことのある方に質問です!
この画像の左下の赤線部のように「注文履歴がない」と
なっていたら、注文出来ていないということですよね😭?

少し前に福袋を予約?購入?したつもりでした。注文完了メールが来たか覚えておらず、ゴミ箱に入れて完全消去したと思ってました💦
マイページを見ても画像のような状態なので、再度注文メールを送っていただきたいとサイトに問い合わせてみましたが「注文情報が確認できない」とのことでした😭

他のサイトでならまだ福袋を取り扱っているところがあったのでそこで購入しようと思ってますが、この状態でRUNWAYchannelで予約できていたら2つ買うことになるので、どうしようかと迷っています💦💦

コメント

くまこ

サイトに問い合わせた際に注文情報が確認できないと言われ、さらにこの表記だと、注文できていないということになりますね😭

• ママリ

ママリ

やはりそうですよね😭福袋買うのは初めてなので、よく分からず💦違うところで買おうと思います!
    回答ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 12月25日