※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うにに
その他の疑問

群馬県太田市で皮膚科に行ったことある方、口コミ教えて欲しいです。か…

群馬県太田市で皮膚科に行ったことある方、口コミ教えて欲しいです。
かかるのは主人なんですがパッと見て薬出すだけとか嫌だな〜と思って…
きちんと組織?を調べてくれたり丁寧なところがいいです。
混み具合もわかったら助かります!
よろしくお願いします(^ ^)

コメント

よこま

太田じゃないんですが、
伊勢崎の内山皮膚科がとてもオススメです!!
おじいちゃん先生で、早口で雑な感じがしますが、顕微鏡とかでみてくれたり、しっかりしていて内山皮膚科で治らなかったことないです!

• うにに

うにに

ちゃんと顕微鏡で見てくれるんですね!
    場所とか調べてみます(^ ^)
    ありがとうございます♡

• 12月23日
ab

前橋になってしまうので遠いですが…
前橋皮膚科おススメです!
皮膚科、アレルギー科なのでアトピーで他の病院合わなかったけどここ通うようになったら肌が綺麗になったって友達が多いです!私もおススメされていったら綺麗になりました!
先生はハッキリ物を言うので少し威圧的に感じますが、しっかりこちらの話を聞いてくれて考えて薬を出してくださるのでとても安心できます!
お薬も院内処方で何度か同じ症状などで通うと診察を受けなくても薬だけ購入することが可能になります!
診察後に看護師さんが丁寧に薬の塗り方を教えてくださいますし、処方された薬の成分表?効能が書いてある紙にどこの部位に塗る!と細かく記入してくださいます!

結構混んで居ますが受付してから外出もできるのでいいですよ🤗

• うにに

うにに

そうなんですね!
    ありがとうございます(^ ^)
    ちょっと遠いので近場でダメだった時の最終手段の参考にさせていただきます☆
    外出できるのはいいですね〜!

• 12月24日
羽流

太田の新田にある荒木医院に何度かお世話になってます。
皮膚科の先生は女医さんで初めてかかったときや皮膚の状態をみて怪しいかな?って先生が思ったときは顕微鏡で調べてくれました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
ただ朝から年配の方がたくさんいらっしゃるので待つときは1時間以上かかるときとあります💦
あまり長いときは受け付けの方に外に出ることを伝えたら外出もオッケーなので近くにジョイフル本田で時間を潰してました笑

• うにに

うにに

荒木医院数年前に行ったことあります。
    何時間も待ってグッタリしてしまったのですが外出もできるんですね〜!
    ジョイフルに用事があるのでちょうどいいかもしれません(^ ^)

• 12月24日
アマビエ

太田のクボタ皮膚科も顕微鏡で調べてくれます。
いつも空いていてさほど待たずに見てもらえ、キッズスペースもあるので子連れで行っても子供遊ばせながら待てます(^^)
薬も院内処方なので診察会計後に薬局に移動とかもないのて楽です⭐︎

• うにに

うにに

クボタ皮膚科は20年くらい前にお世話になってました〜!
    あまり待たないのは助かりますね!
    現在の情報はわからなかったのでありがとうございます(^ ^)

• 12月24日
3児ままん

普段わ田口皮膚科に行ってましたが
田口皮膚科も顕微鏡で見たりしてました🎵
そしてこないだ田口皮膚科が休みの日に
クボタ皮膚科に初めてかかりましたが
凄く感じのいい先生でした😊‼️
話も聞きやすかったです💡

荒木医院わ内科と待ち合い室が一緒なんで
今の時期微妙ですよね💦
それに凄く待つのに
診察微妙でした...😅

• うにに

うにに

田口皮膚科、クボタ皮膚科は20年くらい前にお世話になってました〜!
    どちらも顕微鏡で見てくれるんですね!
    感じのいい先生はポイント高いです!
    怖そうだと質問できないし…
    荒木医院は内科と待合室一緒なんですね💦
    妊婦なのでそれは怖いです…

• 12月24日