※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

エレファントマウンテンの市営駐車場からお店までの所要時間やキッズスペースの席数について教えてください。

長野市にあるエレファントマウンテンに行ったことある方、お話し聞かせてくださーい☺︎

駐車場が4台しかなくて満車だった場合、近くの市営駐車場をお使いくださいと書いてありますが市営駐車場からお店までは歩いて何分くらいなのでしょうか?松代は土地勘がない為教えていただけると嬉しいです。

それと席も予約しようと思っているのですが、子供がじっと座ってられないのでイス席じゃなくてキッズスペースの中にある席がいいなぁーと思っているんですが、いくつくらいあるのでしょうか?写真で見る限り2つかな?って思っているのですが…

コメント

そそぽぽ

ベビマの時にいったので小上がり貸切だったので何席あるのかわかりませんが😅 予約はした方が確実みたいですよ!

駐車場は真田宝物館に停めました。歩いて2分くらいかな?
みんなそこに停めてました😅

真田宝物館の駐車場の地図お借りしました。
右下赤いところら辺がエレファントマウンテンです!

• mama

mama

やはり予約した方がいいですよね💡

写真までありがとうございます😭✨とても分かりやすいです!2分くらいの距離で安心しました😊お店の前に停められなかったら真田宝物館の駐車場に停めようと思います😊

• 12月20日

エレファントマウンテン子供連れにはとっても良かったです(^-^)

小上がりのキッズスペースの席は4人用のテーブルが6つ以上はありました。小上がりがよければ予約したほうが確実です!
おもちゃや滑り台のそばのテーブルをリクエストすれば近くで安心して見守れます(*^^*)

駐車場は少ないので、オープンの11時より早く着けば停められるかもしれないですが、停めるスペースが狭いので大きい車の方は真田宝物館か松代病院の駐車場に停めた方が楽かも。

近くの有料駐車場に停めた場合は駐車券の提示でドリンクのサービスがあったような気がします。

• mama

mama

席6つ以上あるんですね!小上がりがいいので予約しようと思います😄
    子供が遊んでるのを近くで見守りながら友達とランチできるって最高ですよね✨笑 行くのが楽しみです♪

お店の前に停められなかったら真田宝物館の駐車場に停めようかなと思いました😌詳しく教えてくださってありがとうございます💓

• 12月20日