※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いと
雑談・つぶやき

以前勤めていた会社の元上司が逮捕されました。横領など複数の罪を重ね…

以前勤めていた会社の元上司が逮捕されました。
横領など複数の罪を重ねていました。
華やかな生活をしていて、目立ちたがり屋で、講演活動もしていたので、元上司に憧れを抱く人は多かったと思います。
執行猶予がついて、いまは仕事もせずに自宅にいるようです。
衝撃的で、頭の整理がつきません。
罪を犯したとはいえ、お世話になった人なので、いつか恩返ししたいなぁと思っていたこともあり、恩返しするなら今なのか、それともそっとしておいたほうが良いのか。

コメント

deleted user

私ならそっとしときます…横領などの複数の罪って悪質なので恩返しする気持ちも吹っ飛びそうです😵

  • いと

    いと

    そうですね(´・ω・`)
    執行猶予中に近付いたり連絡は取らないほうが良いですよね。
    もしするとしても、刑期を終えた後ですよね。

    • 12月18日