※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっけ
雑談・つぶやき

安定期を一応迎えたので、マタニティマークをカバンにつけて支援センタ…

安定期を一応迎えたので、マタニティマークをカバンにつけて
支援センターにいきました。

今、妊娠ママがすごく多くて、みんなつけてるので違和感はないのですが💦

長女の時は切迫流産もあり
知り合いの前では、マタニティマークをつけることが怖くて出来ず…
友達にもほとんど伝えることなく出産し、後日報告しました。

今回は、今のところ張りが少しあり
悪阻がしつこく未だにあるのですが…💦
出血等はなく、元気にしてくれているみたいです。
(何があるかはまだまだわかりませんが…)

主人に
ハンドメイドのマタニティマーク買ってあげようか(^^)?
○○の時も本当は付けたかったんだよね??
ママが嫌じゃないなら、今回は、周りの皆さんに知ってもらってもいいんじゃないかな(^^)?
…と、ハンドメイドの可愛いマタニティマークを買ってくれました。

ドキドキして、初めて今日付けていくと…

沢山のママさんがおめでとう㊗️と、言ってくれて.°(ಗдಗ。)°.
変わりないから気づかなかった💦大丈夫??○○ちゃん追いかけなくても、周りでフォローするから‼️
…などなど嬉しい言葉を頂きました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)✨

長女の時も、一人で不安を抱えるのではなくて
周りの人の話を聞いたり、聞いてもらったりしたら
楽しいマタニティライフを過ごせたのかな…

周りのママも応援してくれてるし‼️
お腹の赤ちゃんを守るのも今までより頑張らないと(^^)‼️

コメント

みょん

優しい旦那さんですね🤗
周りの方も…💕
わたしも自分の地域ではマタニティマークを貰えなかったので、ハンドメイドで作ってもらったものをつけています😊今はもうお腹も出ていて立派な妊婦ですが😂可愛いくて嬉しくなりますよね🎵
お体大事にされてください😉

• もっけ

もっけ

コメありがとうございます😊
    うちの地区は一応貰うのですが💦私たち夫婦としては、最後の妊娠かな?というのもあり、記念に(^^)と、主人に言われました(^^)

やはり珍しい物なので、話題にもなり普段なかなか話さないママさんとも話が弾んで楽しかったです(^^)

• 12月18日
  • みょん

みょん

そうなんですね🤗
    嬉しいですね💕
    わたしは初めての妊娠でマタニティマークひとつでも色々悪い噂も聞くので…
    こんな可愛いものを付けてたら余計にアピールしてるみたいになるかなーとびびってましたが😂
    確かにそうですね☺️!
    わたしもマザークラスで初めて会ったママさんに可愛いねって声かけてもらいました😉🎵

• 12月18日
  • もっけ

もっけ

一つのキッカケで一緒に頑張れる仲間も出来るし、気持ちも引き締まりますよね(^^)✨

お互い元気な赤ちゃん生みましょうね(^^)

• 12月18日
  • みょん

みょん

ですね🤗ここでもっけさんともお話出来て良かったです🎵

はい👶すくすく育ってくれることを祈ります🙏💕

• 12月18日