※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルパカ子🦙
雑談・つぶやき

友達がくれたプレゼント、安産祈願って書いてあるカフェインレスの紅茶…

友達がくれたプレゼント、安産祈願って書いてあるカフェインレスの紅茶は嬉しかったのに、チョコレートに思いっきり洋酒入ってた😨💦お酒の匂いもすごい⤵︎⤵︎

コメント

(°▽°)

お友達、詰めが甘かったですね😅
でも気にされない方もいるし、贈る側としては判断が難しかったのでしょうか(^◇^;)
気持ちだけありがとうですね(^^♡

• アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

今日は2粒だけにしました😭
    妊婦さんへのってなると選ぶのも大変だっただろうし、気持ちはすごく嬉しいです❤️

• 12月18日
ママリ

わたしはホワイトデーに主人からもらったチョコに洋酒入ってました💦(詰め合わせの内のひとつだけ、ですが)自分が妊婦にならないと意外と選ぶのって難しいですよね💦

• アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

旦那様😭💦笑笑
    うちなんて何もなかったですよ(笑)息子にあげるついでにあげたのに(ついでに…笑)
    私の友達もまだお子さんいないので、それはあるかもしれないです😵

• 12月18日