※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびてつ
雑談・つぶやき

髪の毛整えたくて、美容院行きましたが、前髪非対称になってしまい、残…

髪の毛整えたくて、美容院行きましたが、前髪非対称になってしまい、残しておいた髪の毛もあっさり切られ変な髪型になりムカついてます。
お金払って言ってるのに最悪。来週顔合わせのためって言ったのに。あーどーしよ。
左右非対称でおかしくないですか?って言ったのですが、全然普通ですよ。大丈夫ですとか言うし。何がや

コメント

似たような経験があるので、心中お察しします😢
髪の長さどの程度あるのか解りませんが、髪をまとめてごまかすことは不可能ですか?💦

• ちびてつ

ちびてつ

セミロングくらいにしたので、髪をまとめられるんですが、横髪片方だけバッサリ切られたので縛るとなんかおかしいです(=_=)でもふだん縛らないとダメなんですよねー。
    ほんとにショック。

• 12月15日

退会ユーザー

前髪をアシメ…ならまだ解りますが、横を左右非対称にされたら確かにまとめるにもやりにくそうですね💦
    イメージと違う髪型にされるとショック大きいですし、クレーム入れたくなりますね(´-ω-`)

• 12月15日
  • ちびてつ

ちびてつ

足目なら納得しますが…量増やして欲しいと頼んだら横からガッツリ持ってこられて切られた感じです(=_=)
    顔が大きく見えていやです…

• 12月15日
あーちゃん

それはショックですね💦
なんの為に美容室来たと思ってんだ…ってなりますね。

ベテランさんじゃなかったんですか?😱

• ちびてつ

ちびてつ

ほんとショックです(›´-`‹ )
    顔が大きく見えます…

初めて行ったので、ベテランのような感じだったのですが…すごい勢いでハサミ動かしてたんで、大丈夫かと思ってたらこれでしたね。

• 12月15日