※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

医療保険の請求経験者いますか?明治安田生命の場合、請求から入金までの期間や連絡はどうでしたか?

医療保険の保険金を請求されたことある方いらっしゃいますか?請求からどれくらいで入金されましたか?またその際は保険会社から連絡などありましたでしょうか?ちなみに明治安田生命の保険です。

コメント

請求してからすぐ(3〜4日くらい?)で振り込まれた記憶があります。
すぐ振り込まれてビックリしました。
請求したものを受理して、○日に振り込みます。みたいな手紙が届きました!
ちなみにオリックスです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早いですね!うちはかれこれ2週間ほど音沙汰なしです。。今日問い合わせてみます!!

• 12月15日
べごさん@年度末進行中

私はアクサ生命ですが、対応はかなり迅速でした。
書類の不備がない限り、請求から遅くても1週間以内に振り込まれました。もちろん振込日の通知も事前に郵送で届きました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり普通1週間以内ですよね。うちは彼こそ2週間ほど音沙汰なしです。。今日問い合わせてみます!

• 12月15日
るい

明治安田生命です。
書類出して1週間くらいだった気がします。
連絡はなかったですが、ハガキが来ましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはかれこれ2週間ほど音沙汰なしです(;_;)今日問い合わせてみます!!

• 12月15日
ヘリポクター

明治安田生命です。
5営業日と電話で言われました。確かにそのぐらいで入金され、後日明細みたいなのがきました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ明治安田生命なのにうちはかれこれ2週間ほど音沙汰なしです。。何かあったのか問い合わせてみようと思います、、

• 12月15日