※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
お仕事

働くのが本当に嫌い、出来ることなら専業主婦かたまに働くくらいが良いって方いますか?

働くのが本当に嫌い、出来ることなら専業主婦かたまに働くくらいが良いって方いますか?

コメント

もー

きらいでーす(^^)!笑笑
朝決まった時間に起きるのが嫌です。笑笑

はい(=゚ω゚)ノ外に出たくないです。。笑

はーい!
専業主婦最高です✨✨

専業主婦でもお給料があったら
一番いいですよね😩

おのママ

パート探すの面倒くさいです……出来るなら専業主婦でいたいです( 。º﹏º。 )
保育園行くようになったら、働いてほしいと言われていますm(_ _)m3歳までは専業主婦の予定ですが、今年の夏頃からハンドメイドでベビー用品や肌着などを作って売っています☆彡.。軌道に乗ればパートせずにそれで少しでも稼げたらと思いますが……なかなか厳しいです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

☆パルル☆

はーい🙋

職場に着けば頑張ろって
思えるんですがそこに行くまでが
めちゃくちゃしんどいです😅

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

はーい!
結婚してから働いていません😂

♡Mママ子♡

嫌いではなかったのに専業主婦が幸せすぎて働きたくなくなりました!

Ray

やはり…皆さんそうですよね(;^_^A

まだ子供には恵まれてませんが…仕事嫌です(._.`)
働いていますが…明日も仕事だし(´△`)
早く授かってマタニティライフを送りたい>_<
専業主婦になりたいです…
でも、子供がある程度の年齢になったらまた働きに出ろって言われるんだろうな…と思うとしんどいです…。

ぼーん

ずっと仕事は嫌だし、かと言って専業主婦になる自信もないし。
自分の好きな時間に起きて好きなだけ仕事して帰りたい時に帰れて休みたい時に休める
、みたいな状況なら最高です🥺

わんわん

はーい🙋‍♀️できればもう仕事したくないです😂お金は欲しいですが、、笑

ひぽん

はい🙋‍♀️
お勤め苦手で独身時代から定職についたことありません。それがコンプレックスでまた余計に働きたくなくなるという…😅

あか

皆さんコメントありがとうございます😊

お金があれば一生専業主婦が良いです😭

ゆいx

今時期は嫌でも思います😅

shoukichi☆

旦那の収入がある程度あるんなら働く気にはならないですが、本当にたまに働くのが気楽にいけますね😣
朝早いし毎日なんでキツイです😣💦

あか

師走は忙しいし、朝早いのも寒いし辛いですよね😭