※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
ファッション・コスメ

ベビー服について相談です😆初めての子供が生まれて女の子ということで、…

ベビー服について相談です😆
初めての子供が生まれて女の子ということで、
可愛いお洋服を着せるんだ!っと、とても楽しみに
してました。
いざ、お店に買いに行くと、自分の好みがわかりません🤣
色々なベビー服屋さんに入るのですがどこも違うんです😓
私がこだわりが強くて困ってます💦
レースやボーダー、水玉系があまり好きではないです。(ボーダーでもランダムボーダーなら大丈夫です)
キャラ物はディズニー以外は受け付けないです🙅‍♀️
私は割と派手めな物が好きですが、ベビードールやアースマジックはダメです🙅‍♀️ヒスミニも別に好きではないです。
デザインは好きなのですが、ベビードールのロゴやアースマジックの熊?が嫌いなんです😱
GAPはロゴが入ってるものは好きですが、そんなに何枚もいらないし🙄
Xgirlは好きですが高くてそんな何枚も買えないし、、、。
プティマインやネクスト?も見ましたが好みではないです。
H&Mは普通かな?って感じです。笑
ここの服めっちゃタイプ💓💓って所が欲しいのですが、こんなわがままな私にここはどう?ってお店ありませんか⁇🙇‍♀️

母親からあんたの好みがわからんっていつも言われて、私もわからん🤷‍♀️ってなってます。笑

UNIQLO、西松屋、バースデーなども見てはいます。

ちなみに私自身ははrady.GYDA.リゼクシーなどを好んで着ます🥰

コメント

ぱーら

難しいですね🤔
西松屋とかバースデーなどの赤ちゃん用の店舗ではなくて、ショッピングモールなどに入ってる子供服売り場の方が私は好きですね♥️
キャラ物とかギラギラ系は苦手なので💦

  • ぱーら

    ぱーら

    ジンボリー
    マークスアンドスペンサー
    カーターズ
    オールドネイビー
    コットンオン
    海外ものですが可愛いものありますよ🤗ぷーさんにも可愛いと思えるブランドがあれば良いのですが

    • 12月14日
  • ぷー

    ぷー

    こんなにたくさんありがとうございます💓💓
    時間がある時にゆっくり見て回りたいと思います🥰

    • 12月14日
elle woods

海外のもの良いですよ😊
gymboreeやM&Sなど被らない感じで好きです!

  • elle woods

    elle woods

    ペネロペもおススメです😊

    • 12月14日
  • ぷー

    ぷー

    ちらっとみたのですが、gymboreeのコートが可愛すぎました😍💓
    他のもゆっくり見て回りたいと思います🥰

    • 12月14日
S

難しいですね😢😢
私はRady着せるつもりです🙂❤

  • ぷー

    ぷー

    本当自分で嫌になるくらい難しいんです。笑
    radyはスタイとかラトルは使ってます💓
    ロンパースはちょっと寝間着感があって。笑
    最近出たリップ柄やハート柄のロンパースは好きです(^Д^)

    • 12月14日
  • S

    S

    そうなんですね😂笑
    いいですね♡うちも少しずつ買っていて冬のセールでどーんと買うつもりです😂😂
    リップ柄かわいいですよね♡♡

    • 12月15日
aaa

私もはではで系が好きで、Rady、アース、ヒスミニを着せてます♥♥
キャラ系が苦手でしたらRONIはどうですか?うさぎのキャラクターなのですが、それがいないデザインもあったと思うので😅
あとはシスタージェニーのベビー服もはで系寄りなので良かったら見てみてください♥

^ᴥ^♡

私もRadyとか好きで
子供にはベビドのサンリオコラボやアースマジックを基本着せています。
私の個人的な意見としては
H&Mはあまりおすすめではないし
柄も外国の作りだし 可愛いとは思えず、安物感がとてもして買う気にはいつもならないですY(><。)Y