※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r mama 𓃱
子育て・グッズ

03ヶ月の息子にジャンパルーは早かったか不安。他のお子さんはどんな反応だったでしょうか?

私の親から息子にクリスマスプレゼントとしてフィッシャープライスのジャンパルーを買ってもらって先ほど乗せたのですが、03ヶ月の息子には早かったのか足も届かないしで乗せた瞬間怖がってるのかギャン泣きなんです。 不安定な姿勢が怖かったのか何なのか、、、。 03ヶ月の息子には早かったのでしょうか? みなさんのお子さんはジャンパルーデビューの時、どんな反応でしたでしょうか?

コメント

りんご

足元に本などを重ねて、足が届くようにして使ってました!

• r mama 𓃱

r mama 𓃱

ご回答ありがとうございます☆ 何ヶ月頃でしたか(><)? また息子さんの反応はどうでしたか?

• 12月13日
  • りんご

りんご

4ヶ月頃から使ってました!ジャンプをぴょんぴょんするのは5ヶ月くらいからでした!

• 12月13日
  • r mama 𓃱

r mama 𓃱

ありがとうございます☆ 月齢上がるごとに挑戦させてみようと思います(*´ᗜ`*)♩

• 12月13日
クマ

3ヶ月だとそうですね、少し早いかもですね😀うちは首、腰がすわった6ヶ月から使用していました。最初は恐くて泣きましたが音楽も鳴るので慣れてからはすごく楽しそうに遊んでましたよ🎶足は最初とどかなかったのでクッションをしいて使っていました。
きっともう少ししたら遊んでくれますよ〜😻✨

• r mama 𓃱

r mama 𓃱

ご回答ありがとうございます♪ やはり03ヶ月は早かったのですね(><) もう少し月齢が上がったら試してみようと思います☆ せっかく買ってもらったのに怖がっちゃったのがちょっとショックでした( 笑 )

• 12月13日
  • クマ

クマ

分かります(笑)うちも最初ギャン泣きで、え〜せっかく買ったのに〜😫ってショックでした😂でも翌日、翌々日と乗せたら3日目で慣れて大喜びになったのでr mama 𓃱さんのお子さんもそうだと良いな〜と思います( *´ω`* )楽しみにとっておきましょ🌟

• 12月13日
  • r mama 𓃱

r mama 𓃱

クマさんの娘さんも最初は泣いちゃったんですね(><) 泣かれるたびにショック受けそうですが、めげずに何度もチャレンジさせてみます☆ 自分の息子が特別ビビりなのかと思って心配してたので、少し安心しました♡ ありがとうございます!

• 12月13日
ママリ

3ヶ月のお子さんには少し早いんではないでしょうか?
足が少しつくくらいでないとジャンプ出来ないですし…😅
うちの子達は6ヶ月くらいから楽しそうにしてますよ😊

• r mama 𓃱

r mama 𓃱

ご回答ありがとうございます♪ 06ヶ月くらいから使ってるんですね! 最初から楽しそうに遊んでましたか( Ö )?

• 12月13日