※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカ
お仕事

福岡市で派遣会社を探しています。来年から働きたいので、0歳の子供を預けられる認可外保育園も教えてほしいです。2月までに販売や製造、調理、軽作業の仕事を見つけたいです。

福岡市の派遣の紹介をしてくれる会社を知りたいです。
おすすめなどあれば教えてください。
来年から働けて0歳の子供を預けたいです。
認可外保育園なども教えてください。
2月までに仕事を見つけたいです。
販売、製造、調理、軽作業の仕事などあれば教えてください。

コメント

しーちゃん

こんにちは(^o^)
私自身(株)J-WAVE(ジェイウエイブ)という派遣会社の博多支店からの派遣でレジ打ちのパートをし、もうすぐ産休に入ります。
J-WAVEですと比較的レジ打ちや軽作業など、学生や主婦が雇われやすそうな職種が多いイメージです。時期によるとは思いますが…ご参考までに(^o^)

• ミカ

ミカ

コメントありがとうございます😊
    保育園は派遣紹介後入れたんでしょうか?

• 12月13日
  • しーちゃん

しーちゃん

私は一人目なので保育園については分からず…すみません💦
    J-WAVEが子持ち主婦が雇われやすそう、という情報のみで🙇‍♀️

• 12月13日
  • ミカ

ミカ

こちらこそすみませ^^;
    ありがとうございます😊
    調べてみます。

• 12月13日
ゆか

わたしはマンパワーで産休育休とり、無事保育園にも入れました。担当者さんがきちんと定期的に面談にきてくれるし、妊娠の際も色々対応して頂いてありがたかったです

• ミカ

ミカ

コメントありがとうございます😊
    保育園は派遣紹介後入れたんでしょうか?

• 12月13日
ゆか

妊娠する前の会社には所属してたグループが解散してたので戻れませんでしたが、育休明けの派遣先が決まってなくても保育園受かりました。地域にもよると思います😭入園式数日前に派遣先が決まりました

たぴてぃ

スタッフサービスは医療事務などがあり、無資格でも後々に資格が取れたりするのでおすすめです!
預けるのは年明けからですか?それとも4月からでしょうか?
あと、派遣を紹介されただけでは保育園には入れません。
紹介された後企業との面談がありその後雇用するかどうかが決まり、いつから就業開始で時間はフルなのか時短なのかで保育園の審査基準(ポイント)もかなり変わります。
雇用が確実で就業開始日が決まった時点だ勤務証明書に採用予定で記入をしてもらい申込期限までに提出しなくてはなりません。