※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サマー
お金・保険

ペイペイでMasterCardを登録できず、銀行登録を考えています。

ペイペイについてです。
クレジットカードを登録したいのですが、何度やっても
クレジットカードの登録に失敗しましたと出てしまいます💦
期限も切れてないしMasterCardなので登録出来るはずなのですが‥
諦めて銀行を登録するしかないですかね😢

コメント

むん

私も昨日MasterCardで登録しようとしてできなかったです(o_o)
VISAは出来たのでMasterCardがダメなんですかね…?

• サマー

サマー

同じですねー💦なんでですかね😢
    他はJCBとアメックスしかないのでYahooカード作ろうか迷ってます💦

• 12月13日
  • むん

むん

JCBは出来ないんですよね(*_*)
    1万ポイント貰えるし、迷いますよね…
    銀行登録もめんどくさいですが、そこまで大変ではないので頑張ってみてもいいかもです( ゚д゚)
    1万ポイントのために!笑

• 12月13日
  • サマー

サマー

1万ポイントも貰えるしこの機会にYahoo!カード作ってもいいかなぁと思ったんですけど、そのポイントYahoo! JAPANかロハコかGYAOでしか使えないみたいので微妙だなぁと思って😅

• 12月13日
  • むん

むん

確かにそこでしか使えなくて、つかう機会が少なかったらいらないですよね(*_*)
    私はポイントで欲しいものだけ買ってあとは特に使わない予定です笑

• 12月13日
  • サマー

サマー

確かに使わなければいいですもんね!
    因みにペイペイで買い物した場合、クレジットカードを登録していればペイペイ のポイントプラスクレジットカードの利用ポイントも貯まるってことですよね?

• 12月13日
ママリ

なんでですかね?最新バージョンにバージョンアップなどしてみては??アクセスが集中してさばききれてないのかもしれないので、日を置いてまたチャレンジしてみてはいかがですか?

• サマー

サマー

本当なんででしょー💦
    また日を置いて試してみます😣

• 12月13日
achaco

もう解決しました?数分前ですが、登録できましたよ!

• サマー

サマー

今やってみましたが、クレジットカードに問題がありますって出ちゃいます😭謎です💦

• 12月13日
まま

私も最初は出来ませんでしたが、調べると本人認証サービス?をしてなかったからでした。
カードのサイトから本人認証サービスを登録してからペイペイに登録したら出来ました☺️
参考になるかはわかりませんか…。

• サマー

サマー

なるほど!
    クレジットカードのアプリから登録して試してみます✨

• 12月13日
サマー

今日再度試してみたら登録出来ました!皆様ありがとうございました✨
ただキャンペーン終わっちゃったので使わなそうです😅