※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろす
雑談・つぶやき

風俗って、レシートやポイントカードあるんですかね、、、、、?

風俗って、レシートやポイントカードあるんですかね、、、、、???

コメント

お恥ずかしながら私は元ですがポイントカード(メンバーズカード)はありましたがレシートはありませんでしたよ🙃

レシート(領収書)は出るならば親会社やアリバイ会社の名前で出るはずです。
少し前のことなのでうろ覚えですが💦

• たろす

たろす

確かな情報ありがたいです😭🙏

ちなみに、ゴムのサイズってLサイズは用意してない感じですか???

こんなこと聞いてすみません。
    答えたくないことでしたら返信は大丈夫ですので😭🙏

• 12月13日

退会ユーザー

いえいえ💦お店にもよるのでハッキリ言えなくてすみません💦

基本本番禁止なので嬢側がゴムを用意する事はほとんどないです!使うならホテルに置いてあるゴムですかね🤔

本番が暗黙の了解のお店であるならば(本当はダメですが)サイズ違いでゴムを用意された事はありました💦
    中には自分でゴムを持ってきて「エッチさせて」って言ってくるお客さんもわりといました...😂

• 12月13日
  • たろす

たろす

お返事遅くなりました😭🙏

なるほどです、、、、、
    詳しく教えて頂きありがとうございます😂
    情報を集めて旦那をじりじり追い詰めたいと思います😞

• 12月13日

風俗といってもいろいろあるので、本番ありのソープのお店ならゴムは女の子が用意していると思います。(お店が用意しているところもあるかもですが)

• たろす

たろす

ゴム、用意してあるんですね、、、
    旦那に風俗行ったと言われましたが、浮気の線濃厚ですね、、
    ありがとうございます!

• 12月13日
めーちゃん

大きなグループのお店ならポイントカードもありますし、レシートは出ませんが領収書切ることはできます💦
ゴムもソープならサイズ別で用意しています😅

• たろす

たろす

ソープじゃないとしたらどこで本番やってるんだか、、、
    浮気かなー。
    コメントありがとうございます😊

• 12月13日