※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

沖縄のリゾートホテルで オススメがあれば教えてください。下記のは泊ま…

沖縄のリゾートホテルで オススメがあれば教えてください。下記のは泊まったことあるので それ以外を教えていただければ嬉しいです(^_^)

マリオット
ルネッサンス
エグゼス
カフー
アリビラ
モントレ
モトブリゾート

コメント

ママリ

記念日プランでブセナテラス泊まったことあります。
他を泊まったことないので何が良かったとかないですが🙄
朝、海の散歩は良かったです〜

• まま

まま

ブセナテラスって泊まったことないですが目の前に海中公園ありますよね(^_^)そこに行った時に ホテルを見て確かに おー!!って思ったのを思い出しました。ありがとうございます。

• 12月11日
男の子ママ

私が泊まって良かったところは、
ロワジール那覇、
かりゆしオーシャンスパ(恩納村)です!
ロイヤルホテル残波岬もよかったです!

沖縄へ行って絶対宿泊日数の中に入れるホテルはやっぱりかりゆしです(o^^o)

• まま

まま

かりゆしって エグゼスの隣ですか。泊まったことなくて ロビーを歩いたことだけあります。すごい人が多かったような。オススメなんですね、ありがとうございます(^_^)

• 12月11日
まかろに

ジウザテラスってところ、
私は泊まったことないですが
Instaで見かけてとっても
雰囲気よかったですよ🙆‍♀️💓
いつか行きたいホテル
ナンバーワンです((* ॑꒳ ॑* ))

• まま

まま

確かに気になります!!でも ちょっと高級すぎて私には手がでないです 笑
    ありがとうございます(^_^)

• 12月11日
枝豆

オクマは旦那がすごく気に入ってました!ちょっと設備とかは古いかな?ってとこは多々ありましたが😅
目の前ビーチで晴れててすごく気持ちよかったです💗

• まま

まま

私もオクマ気になって先ほど ホームページを見てたところです。来年からはJALじゃなくなるみたいです(^_^;) 庭付きのが良さそうです♪。ありがとうございます。

• 12月11日
はるなか👶

アリビラに来たなら、残波ホテルもいいですよ😊

あと、那覇なのでリゾートではないですが
リーガロイヤルホテルも
ご飯が美味しいです

• まま

まま

実は昨日、残波岬の辺まで行ったのですが、残波は泊まったことないです。おすすめなんですね。ご飯がおいしいところも嬉しいです、ありがとうございます(^_^)

• 12月11日
マカロン

サンマリーナ良かったです😊
お風呂が助かりました!

• まま

まま

サンマリーナって 海のほうを散歩するのが気持ち良さそうです。昔 泊まったことがある気がするのですが 覚えてなくて‥(>_<) シェラトンとしてリブランドされてから 行った事ないので気になります。ありがとうございます(^_^)

• 12月11日
happy

沖縄でホテル泊まったこと
ないですが気になるとこは
瀬長島ホテルと
アーバンホテルの
近くに屋上にプールが
付いてるホテル
泊まってみたいです‼️
瀬長島は飛行機がみえて
真上からもみれるスポットがあり
今動くイルミネーションしてます‼️
温泉も野外なので
いいなって思いました‼️
プール付きはたらたんに
プール入ってみたいなって
思っただけです笑笑

• まま

まま

瀬長島は一度候補にあげましたが まだ泊まったことがないです(>_<)私が かなりの飛行機好きなので 真上から見られるなんて魅力的すぎます!!
    屋上プールも気持ち良さそうですね、ありがとうございます。

• 12月11日

沖縄でしたら、
ビーチタワーとかベッセホテルとか
どうでしょうか?
ビーチタワーは、ランチはおいしいし、犬もいるし、
ビーチタワーなら、アメリカンビレッジも近いのでおすすめです。ベッセホテルもなかなかいいですよ(@・`ω´・)ノ
あと、
恩納村なら、ムーンビーチパレスとかリザンシーパークホテルとか。
ムーンビーチパレスは、ムーンビーチの中にあるホテルです。
ムーンビーチなら、温泉プールもあるし、あと、夏なら、クワガタとかもいます。
ウサギもいます。
私のおすすめです。
ビーチタワーは、結構私は好きです
参考までに。。

• まま

まま

ビーチタワーもベッセホテルも名前しか知らなかったので 詳しくありがとうございます。
    ムーンビーチは 近くのホテルに泊まった時に フロント辺りを探索したことあります 笑。温泉プールあるんですね!!ありがとうございます。

• 12月11日
ちえ

オクマも、リゾート感ありますが、やはり設備は古く感じました😃
カヌチャは、カート付プランだとカートで広い園内散歩でき、海辺までのカートのりながら夕日の景色が最高でした(*^^*)
カートあると、こどもがよろこんでましたよ☺️

• まま

まま

古いのは主人が嫌がるので迷います(^_^;)カヌチャって めちゃくちゃ広いんですよね。うちの子供も乗り物好きなので カートに乗って ホテルの敷地内で過ごせるのも魅力的です。ありがとうございます。

• 12月11日
r mama 𓃱

沖縄県在住です☆ カヌチャリゾートがオススメです(*´ᗜ`*)♩ 宿泊はした事がないですが、冬はイルミネーションをやっていて行きました! とても広くて小さいお子さんと散歩するにはとても良いかなと思います♡

• まま

まま

泊まるからには施設を全部 見たいタイプなので 広いと面白そうです(^_^)でも めちゃ広いですよね 笑
    主人が 部屋にこだわりがあるタイプなので、いろんなタイプのお部屋から選ぶの楽しそうです。ありがとうございます(^_^)

• 12月11日