※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

明日の夜、CookDoの豚バラ大根を作ろうと思います!朝仕事に行く前に大根…

明日の夜、CookDoの豚バラ大根を作ろうと思います!
朝仕事に行く前に大根だけ切っておくのは良くないのでしょうか?😢帰ってきてからすぐ出来上がるよう、朝のうちにできることをやっておきたくて💦
料理苦手です、優しい方回答お願いします🙇‍♀️💕

コメント

かな

調理師してます、切って大丈夫ですよー😃心配なら切って水につけて冷蔵庫に(*^^*)

ねこ

大丈夫ですよ!
ちょっと水分が蒸発しちゃうかもしれないのでラップしておけば1日くらい余裕です♪

はじめてのママリ

切って置いて大丈夫だと思いますよ(^^)
ジップロックに入れて置いたり水にさらしておいてもいいと思います!

みあごろめ

私なら今から全部作ります。笑
大根も味がしみるし冬だし、冷蔵庫に入れるし、帰ったら温めるだけだし♪と考えて作ります。
ズボラな回答すみません…

Bellstar

切って、そのまま冷凍して、作る際はそのままフライパンにインすると、味も染み込みやすくなってオススメですよ☺️!

はじめてのママリ

たくさんの回答ありがとうございます😭❤️とても参考になりました!もう眠いので朝起きたら切ります!今から作ってしまうのもありでしたね笑

ありがとうございました!!!