※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
11ヶ月まま
雑談・つぶやき

今日子供抱っこして信号待ちしていたら堂堂と信号無視で侵入する車がい…

今日子供抱っこして信号待ちしていたら堂堂と信号無視で侵入する車がいて、危ないなぁと思っていたら近くにパトカーがいたではありませんか!しかも見てたのか見えてないのか完璧スルー✋妊娠中でぼーっとすることが多いプラス子供抱えてたので、ちゃんと左右確認しないで渡っていたら‥とゾッとしました。
警察も警察でしょうもないネズミ捕りは張り切るくせに、危険運転見逃すとか居眠り運転でもしているのでしょうか?そもそも愛知県民自己中クソドライバー多すぎて子供を安心して歩かせられません😔😔
こうゆう時の対処法って何かありますか?通報してもオーケーなんでしょうか?

コメント

twinママ

えー💦
気付けよ‼️って叫びたくなりますね💦
何時にどこどこの交差点で~って私なら言ってやりたいですね。
本当どうでもいいとこでねずみ捕りしてたりしますよね~
危ない運転とか遭遇すると捕まれ事故れ(言葉悪くてすみません)って思いますが、パトロール意味あるかと思うこと多いですよね。

• 11ヶ月まま

11ヶ月まま

すみません遅くなりました🙇‍♀️
    子供が歩いたり走り回ったりする頃になると余計心配で気が気じゃないですよね😭
    私もいつも思ってます!子供を安心して歩かせられるようになって欲しいですねm(_ _)m

• 12月22日
ふ9🍵

警察も課に分かれているので、交通課じゃない(つまり自分の仕事じゃない)と意外とスルーするって聞きました。

• 11ヶ月まま

11ヶ月まま

遅くなりました🙇‍♀️ごめんなさい!
    なるほど課がちがうと業務外って思ってるんですかね?😫にしても許せなかったです…

• 12月22日