※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お出かけ

和食さとのしゃぶしゃぶ食べ放題に行った事のある方、いますか?(^^)明日…

和食さとのしゃぶしゃぶ食べ放題に行った事のある方、いますか??(^^)
明日、食べに行く予定です☺️

スープのオススメありますか?
やっぱりプレミアコースが良いですか?😊

他のにおいしかった単品あれば教えていただけたら嬉しいです💕

コメント

ムラサキ

夫と二人でプレミアムコース頼みましたが、結局プレミアムのぶんのメニューはあまり頼みませんでした😭

お腹すかせて行ったんですが、肉と野菜だけでも良かったねーとなりました笑

スープは、あまり味が濃くない和風系のが飽きずに食べれて好きでした😀

• いちご

いちご

コメントありがとうございます(^^)

お腹を空かせて行ってもプレミアムのはあまり頼めなかったんですね😳

スープ、色んな種類のがありますね~。いっぱい食べたいので和風のにします♪

• 12月7日
匿名希望

さとしゃぶはいつもプレミアムです☺️

スープはあっさり系が好きです。
店舗によるかも知れませんが焼き鳥、たこ焼き、ミニ丼、期間限定フェア系は必ず頼みます😊

• いちご

いちご

いつもプレミアムなんですね✨

なるほど、私も期間限定には弱いです笑
    ダンナさんと相談してみます♪

• 12月7日
ゆぅウサ

私もいつもプレミアムで注文します😊

スープは2種類選ぶのですが、子どもでも食べられるように、だいたいは鶏塩だしと昆布だしにしています✨
今NEWで出ているきのこクリームだしも気になります🤭

もみじおろしやネギの薬味や、ポン酢とゴマダレを追加で注文しています。

いつもお寿司、ポテト、期間限定のメニューを少しずつ頼んでいます💦

• いちご

いちご

いつもプレミアムなんですね✨

スープ2種類が選べるの、温野菜と同じですね😊
    きのこクリームだし、おいしそう💕

お寿司や期間限定も食べ放題なんてすごいですね~😳

• 12月8日
ななん

うちはいつもプレミアムです!

プレミアムでも牛肉と豚肉食べ放題と、豚肉だけ食べ放題があります。

うちは鍋は豚肉だけで充分なので豚肉食べ放題のプレミアムにしてます!

数百円お安くなるので牛肉にこだわらないならおすすめです☺️💕

• いちご

いちご

さとに行ってきました😊

私は少食なので、今までも食べ放題に縁がなく…💦
    ダンナさんと相談して普通のにしましたが、充分おいしく、楽しめました💕

でも、プレミアムの期間限定ものも興味あるので、次はたくさんの人数で行ってみます‼️

豚肉だけにするとおトクなんですね✨貴重な情報ありがとうございます😁

• 12月9日