※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぼまし
家事・料理

マイホームについて、モダンなインテリアにしたいのですが、予算と都合…

マイホームについて、モダンなインテリアにしたいのですが、予算と都合でキッチンを黒にできません😭白や木目なら標準ランクにありますが、それでモダンになりますでしょうか⁇アドバイスや、画像がありましたら教えてください💓🥺

コメント

ママリ

白ならモダンになると思います!
モダンって、どんなやつですか?

• ママリ

ママリ

こんなのですよね?

• 12月6日
  • みぼまし

みぼまし

そうなんですが…私が好きなモダンがこんな感じのでして💦

• 12月6日
  • みぼまし

みぼまし

画像載せます💓

• 12月6日
  • ママリ

ママリ

ウォールナットなんですね!
    私もウォールナットと黒革…アイアン…の組み合わせ、好きです(^^)

キッチンで選べる色って、どんな色があるんですか?
    木目でも、床と同系色のウォールナット系なら全然いいと思いますが…

メープルとかナチュラル系の木目だけなんですか😱?

• 12月6日
  • ママリ

ママリ

うちの玄関ですが、床ウォールナット、玄関収納もこげ茶の木目です(^^)

• 12月6日
  • みぼまし

みぼまし

玄関の感じ、すごく好みです🥺💕そんな感じの床にしたいです😊キッチンは標準だとこの中から選べるのですが、ポップですよね😂

• 12月7日
  • ママリ

ママリ

その中だと、クリエダークとか、ディープウォルナットがいいと思います!
    床と全く同じ色だと、重くなっちゃうので、床がワントーン明るいといいと思います。

でもそもそも、キッチンはペニンシュラ?アイランド?じゃなくて、前に腰壁が付くタイプ(画像のような形)なら、ほとんど面材の色は見えないような気がします!

素敵なおうちになるといいですね!

• 12月8日
  • みぼまし

みぼまし

色の見本はこのタイプのキッチンですが、実際はペニンシュラ型なんです😊もし床をダークブラウンにするならモダンにしたい場合は白ですかね😂⁇

• 12月8日
  • ママリ

ママリ

私ならクリエダークにしますね!
    クリエダークにするのなら、どこかの壁を、タイルか、アクセントクロスで違う色を入れると思います。

でも、キッチン、白もいいと思います!
    うちもキッチン白です❤️

• 12月9日
  • みぼまし

みぼまし

何度もお返事ありがとうございます😊参考にさせていただきますね💓

• 12月9日
向日葵

今はホームセンターや百均などでいくらでも自分で壁紙張り変えれるので、
貼った時に透けないような濃い模様が入っていないデザインにしたらどうでしょう?
私はベージュにしましたが、今は百均のシート貼って、白のレンガ調になってます!