※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
綾奈
お仕事

おばちゃん看護師が仕事をせずに私を批判。無愛想で粗探し。要注意です。

仕事全くしないのに口だけで人を動かそうとするおばちゃん看護師。今は私をターゲットにしているみたいなんです。挨拶しても目も合わせず、軽い返事。粗探ししてきます😭

コメント

くーちゃん

そういう人、いますよね😣ほんと、なんなんでしょうね😑

タイプは違うかもですが、私の職場にもそういう人いますよ😣男のくせして嫌味な女子みたいな発言ばっかする上司が😭

難しいかもですが、その人とは極力関わらないように仕事をすすめるしかないですよね😣

• 綾奈

綾奈

もう本当にその人がいるだけで、気分が悪いです😭
    関わりづらすぎで、さらにテンパってしまいます💦
    男のくせに嫌味な女子っぽい上司がいるんですか😭 いやですねー💦💦
    そうですね!極力関わらないようにはします!!
    ありがとうございます😭

• 12月4日
39110

私も看護師です。
そう言う人いますよね…
私は、もう治らない病にかかった可哀想な人なんだな〜心が幸せじゃないんだな〜ホント可哀想。って思って接して、気にしないようにしてます!
人に嫌なことしてる人が幸せなわけないですし、神さまは見てるので必ずなにかの形でバチが当たると思いますよ!

• 綾奈

綾奈

お返事ありがとうございます!62歳で何やってるんだこの人は..って思います。
    そうですよね💦 来年の3月で再雇用が切れて多分辞めていくか移動になると思うので、それまで我慢します😭私もそう思って接しようと思います‼️

• 12月4日
ひまたんこ

私も看護師ですが、絶賛ターゲットにされ中で、もう師長さんに退職を
申し出ました。。

• 綾奈

綾奈

同じですね、、💦本当その人がいる日は辛いですよね😭

• 12月4日
  • ひまたんこ

ひまたんこ

私はフリー業務で一緒の業務のひとなんで、毎回一緒に動かないとだめで
    本当に嫌です。あんなん看護師
    会いたくないです。

• 12月4日
  • 綾奈

綾奈

それはきついですね😱💦
    早く辞めた方がいいですね😭💦
    いつまで働くんですか??

• 12月4日
  • ひまたんこ

ひまたんこ

それが課長さんにとめられてしまいました。。その人以外は本当にいい人ばかりなので、うちも辞められず。
    ちなみに今日の話です。。
    うちの嫌いな看護師は
    めちゃくちゃ働くけど、私には冷たく他のひとには優しいです。私まだ入って1ヶ月なんですけど、、ほったらかしにされてます。。

• 12月4日
  • ひまたんこ

ひまたんこ

看護師って変なひとが多い職業
    かなと感じてます。パワハラが多いし、なんか忙しいし、もう別の業種に変えたいです。

• 12月4日
  • 綾奈

綾奈

まゆこさんは看護師歴は長いんですか??
    私はその人ともう2人苦手な人がいます、、💦でもそれ以外の人は本当にいい人ばかりで😭
    本当、仕事できるけど人間的に変な人っていますよね‼️
    気分屋な人も、、。 パワハラですよね💦

• 12月4日
  • ひまたんこ

ひまたんこ

うちは准看と正看あわせると、
    まだ6年しかないですが、
    そうなんです!気分とか知らんわって感じです!二人いるのもなんか辛いですね、急性期病院ですか?

• 12月4日
  • 綾奈

綾奈

田舎の町の病院なので、一般病棟です。仕事はそこまで大変ではないんですが、本当振り回されて気分悪いですよね!!なんなんでしょう、、

• 12月4日
  • ひまたんこ

ひまたんこ

うちも田舎の一般病院です!
    前の病院も田舎の一般病院でしたが
    口だけの使えないおばちゃんいました。

• 12月4日
  • 綾奈

綾奈

なんか田舎の病院にずっといるので、態度だけが成長していった感じですよね💦

• 12月5日
  • ひまたんこ

ひまたんこ

下のにこにこさんがおっしゃることめちゃわかります、
    うちの前の病院の口だけおばちゃんも
    ステルベンの患者ほったらかし、見てみぬふりしたり、下血してるひとの先生の報告、次の勤務にまわしたりと
    ヤバかったです。。

• 12月5日
  • 綾奈

綾奈

やばいですね😱
    うちの人は点滴繋いできてって口頭で渡してきたんですけど、ルート内に点滴が満たされてなかったという😱 大事故になりかねませんよね💦

• 12月5日
  • ひまたんこ

ひまたんこ

やばいですね、それならルート繋げずに渡してほしい😅自分でやるし、、って感じですね!
    働きはじめた病院はそんな人いなさそうですが、本当にその看護師も冷たいし(常勤には笑顔)いいとしして人によって態度かえるわ、やたら前がope室にいたとかゆうし、じゃあope室帰れって感じです。まあうちも3月まで我慢して、辞めようか考えてますよ。。

• 12月5日
  • 綾奈

綾奈

ope室にいたから何ですかって感じですね😂
    あんまり無理しないでくださいね💦
    私も気にしないように頑張ろうと思いますが、いつでも辞めてやる‼️という気持ちでいようと思います!
    他の仕事も憧れますよね、、

• 12月5日
  • ひまたんこ

ひまたんこ

本当に。。だからなに?って感じです、しかも経験年数そんな変わらないわりに仕事できるオーラだして💦
    うち看護師あんま好きやないです😅
    リハビリとかうらやましいです、仲良さそうだし、そんなPTと基本給かわらない(夜勤したら差がつくけど)くらいならそっち行けば良かったと思います、うんちしたら看護師呼べばいい感じだし、だいたい看護師のなんでもやさんな感じの役割も嫌だし、カンファレンスもサマリーも残業も嫌でした。
    専門性もよくわからず、、
    すんごいモチベーション下がることいってしまってごめんなさい。

• 12月5日
pi

いますよね、そーゆー人!😢
急変があった時にすら動いてくれなくて、
さすがに師長に言いました😅💢
チーム変えてもらいました。笑

• 綾奈

綾奈

すごいですね!うちの病院は田舎の一般病棟なのでチームとかもないです😂

• 12月5日