※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
家事・料理

土日の昼か夜は外食にしてるのですが、私も旦那もファミレス系は あんま…

土日の昼か夜は外食にしてるのですが、私も旦那もファミレス系は あんまり好きではなく。長女は もっぱら寿司好きなので、今日も回転寿司に行ったんですが、最近、娘が食べる食べる!いい事なんですが、これ食べ盛りの子供たち連れて外食ってなったら 一体いくらかかるんだろ。とふと思い😅
でも土日は 作りたくない日もあるし…小二の女の子で平気で10皿食べるので…でも めちゃくちゃ細身です😅
長男とかどうなるんだろー🙄と ふと思った土曜日の夜ご飯でした…笑

コメント

あゆ

うちの子供はお寿司は10皿+デザート 茶碗蒸し 麺類食べますよ( ;´Д`)

我が家は平均回転寿司では5千円なので下の子がもっと食べるようになると思うとゾッとします
ちなみにうちの長女もガリガリです( ;´Д`)

みなみ

わかりますー。
うちも長男がよく食べますし(大人一人前)旦那もガッツリ(昼食に出掛ければご飯は大盛りかサイドメニュー頼みます)+夜の外食では酒飲みますし昼も外食は抵抗あります😂
5年も経てば寮母さん並なのは目に見えてます😭
唐揚げとか何枚あげないとあかんねんやろーと先が思いやられます😂