※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
不死川まい
雑談・つぶやき

こっちが寝かしつけしてる時に旦那の声とかで起きて文句言うと「うるさ…

こっちが寝かしつけしてる時に旦那の声とかで起きて文句言うと「うるさいところで寝れるよにしないかん」とか言うくせに、あなたが寝かしつけ成功しそうな時うちの足音で失敗したら文句ですか
子供の前で常に笑顔でいなきゃいけないんですか
そうですよね。最高ないいお母さんですよね!
あー!悪いだめな親ですみませんね!
イライラしてしまうし疲れるから笑顔も作れないんですよ!
あなたは好きな時に買い物行けたり寝れたり遊べたり楽しそうですね!
こっちは子供が調子悪いから出かけるに出かけれないんですよ!
別に今無理して昼寝させなくてもいいから!
さっき朝寝で起きて1時間ぐらいしかたってないから!
てか、ちょっとやっただけでおれイクメンって考えやめてもらえます?こっちは朝から晩まで寝る間も惜しんでやってますよ!
遊びたくても予定立てても子供が体調崩したら行けないから!
自分中心そろそろやめたら?

コメント