※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁた
お出かけ

明日から秋田県大仙市に3日間帰ります!大仙市か横手らへんでこどもも楽…

明日から秋田県大仙市に3日間帰ります!
大仙市か横手らへんでこどもも楽しめそうなイベントとかありませんか?働くクルマがやってくる!とか🤗
ちなみに県南は地元なので観光したいわけではありません!
いつも地元にいってもイオンかふるさと村にしかこどもを連れていかないので、なにかイベントがあればいいなーと思って!

コメント

ぷー

わたしも大仙市ですが
ブラックフライデーでお店が
わいわいしてるくらいで、
特にないですよね😣

それこそイオンやふるさと村くらいしか
わたしにはわかりません🙇‍♀️ごめんなさい

私もイベントあれば行きます😁
むしろご一緒したいくらいw

• たぁた

たぁた

同じ大仙市ですね🤗やはり今回もイオンですかね~(笑)

イベントあればご一緒したいですが、その機会は今回なさそうですねw

• 11月23日
まあち

いろいろ調べてみましたが、三連休は子供向けのイベントはなさそうでした……
上の方も仰ってますが、大曲のイオンがブラックフライデーで賑わってるくらいですかね~?
ふるさと村は子供向けイベントはないみたいです( ̄▽ ̄;)
雪の降る地域なので、12月から2月頃まではイベント目白押しなんですが、11月はサッパリですね┐(´-`)┌

ここ数日でぐっと寒くなって初雪も降ったので、あったかくして風邪など召されないよう楽しんでください(*^^*)

• たぁた

たぁた

調べて頂きありがとうございます!!やはりブラックフライデーだけですよね😭😭
    来月からの雪まつりなどを楽しみに待つしかないですね😥😥

お互い寒い中子育てがんばりましょう!

• 11月23日