※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

ファミレスなどのお子様メニュー皆さんいつから食べさせてますか?

ファミレスなどのお子様メニュー皆さんいつから食べさせてますか?

コメント

ルナ🌙

3歳ぐらいから食べさせてたと思います☺️

skywith

一歳半にいってみました!うどんたべました😊

you

1歳過ぎからです😄
和食屋さんのうどんと三色丼のセットで、揚げ物やゼリーなどは食べさせなかったですが😅

ゆき

2歳10ヶ月でお子様ランチあげました( ^ω^ )うどんとかならもっと早くても良かったのですが、やはり一般的なお子様ランチは揚げ物とか肉系ばかりになっちゃうので、早いうちは味が濃く感じたのか食べてくれなかったです!なので、以前は大人の和食…煮魚焼魚とか茶碗蒸しを娘は好んでいたので、それを取り分けたりしてました(o^^o)

2児のママ

1歳半くらいにうどん食べさせました😊

• 2児のママ

2児のママ

定番のお子様ランチは2歳半くらいにデビューしたと思います😊
    が、あまり食べず😅
    濃い味にならしてないのでソースなど無理でした。

最近子供用のチャーハンとチャンポン頼んだらよく食べてくれました^_^

• 11月22日