※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
サプリ・健康

妊娠前43キロだったのが食べ悪阻がずっと続き66キロ近くまで増えましたφ…

妊娠前43キロだったのが食べ悪阻がずっと続き
66キロ近くまで増えましたφ(・_・
産後1ヶ月と少し経ちましたが−10キロから全く
体重が変わりません😭最近整骨院に行き歪んだ骨格?を調整して貰いましたがやはり増えすぎた体重は
運動などするしかないのでしょうか^^;
足のマッサージ 軽い筋トレなどもしてるのですが全然効果が出なくてホントに体重が戻るのか不安です。
皆さんは産後どのくらいで元の体重に戻られましたか?
ミルク育児で育てているので母乳は出ません😭

コメント

Ayaka

産後半月で妊娠前55kg→出産時59.5kg→48kgに
今は現状維持です。