※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずき
雑談・つぶやき

今週末から、義実家ツアーが2週間おきに年始まで開催される。用がある1…

今週末から、義実家ツアーが2週間おきに年始まで開催される。
用がある12月1回と年始だけでいいやん。

12月は発達検査行ったり、児童相談所行ったりするから、そっちが気になってしょうがないのにいらんストレス受けたくないわ🙍⤵️⤵️

あー幼稚園の個人面談もあったわ。
なんで全部12月なんだろ。
気が重い…( TДT)

コメント

コアラ−5kg

ツアーお疲れ様です😢
義実家で少しでもストレスありませんように🙏
12月ってなんでか忙しいですよね😅

かずき

コメントありがとうございます😃
12月は何もなくても気分が忙しいのに、検査とか早いほうがいいのですがなんで12月に?(半年待ちでした)
義実家では言葉やオムツのことでグチグチ言われるんだろうなと憂鬱です😩

コアラ−5kg

ウチも息子が発達遅くて年少前の1年療育に通ってました。病院での検査はしてませんでしたが、うちの周りも混んでるって聞いたことあります。今は言語訓練のみ月二回行ってます😊
義両親からグチグチ言われるの分かります!ウチもオムツは年少で保育園入る前には取れてないと遅いから、その夏にカーペット外してでもやらないかんとか無理矢理言ってきて、ほんとウザかったです。