※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこな☆
雑談・つぶやき

またご機嫌取りにストロングゼロ買ってきてるわ~したたかやな~。ま、…

またご機嫌取りにストロングゼロ買ってきてるわ~したたかやな~。ま、飲むけど←

コメント

目玉おやじ

うちもですー🍻笑
あー、お酒終わってたんだったな〜ジュース飲もうって冷蔵庫開けたら、のどごし入ってました。笑
『のどごしより、金麦の方が好き』って思ったのは、言わない事にしました。🙊

BossBaby@💗☃️💛

あら、もこなさんご立腹ですか😁
もこなさんの好きなストロングを買ってくれるご主人、優しいじゃないですか😆👍

• BossBaby@💗☃️💛

ご無沙汰しております(ノ゚∀゚)ノ

男性って本当に夫婦生活や家庭においては学習能力ありませんよねw
    うちも何度も同じ事でガチ切れしては、時間だ経つと笑わせられてなぁなぁに終わりますわ( ̄▽ ̄;)
    子供だけではなく旦那教育、疲れますよねwww

• 11月19日
  • BossBaby@💗☃️💛

間違いないww
    お金稼ぐのも大変なのは解ってるけど、育児は二人でするものって認識の低さwww

あぁ~それめっちゃ解りますわぁ( ̄▽ ̄;)
    学習能力ない頭いっぺん割ったろか?アホなんか?って言った事何度もありますわwww

• 11月19日

うちの旦那はご機嫌取りにじゃがりこ買ってくるでw

そんなんで喜ぶやっすい嫁は、わ・た・し♡

飲め飲めぃ✨

かんぱーーい♬