※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおたん
子育て・グッズ

新潟市のベビザラスのブラックフライデーに行かれた方、お得でしたか?情報を教えてください。

新潟市のベビザラスのブラックフライデー行かれた方いらっしゃいますか?
色々お安いのでしょうか?
いらっしゃいましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

m

新潟です!昨日行きましたが人が全然いなくてビックリしました笑
平日だったからですかね?今日明日は混むんでしょうか..
特定の物だけ安くなってる感じです。
とても見にくいですが一覧のってる広告載せておきます!
昨日の時点でなくなってる物もありました。無くなり次第終了なのか在庫があるのかは分かりません!すみません😓

• あおたん

あおたん

ありがとうございます😂
    特定のものだけなんですね🤔
    参考になります😂
    出産準備品を…と思ったのですが来月のハローベビーデイ?みたいな時な方がいいのかな☺︎💦
    ありがとうございます😂

• 11月17日
  • m

m

出産準備となると、なかなか少ないですがベビーカーや抱っこ紐、チャイルドシートがまだ決まってなくてこだわりがないなら、ブラックフライデーで狙って購入してもいいと思います!
    それ以外はもっと大きくなってからのオモチャとかでした!
    23日からの第2弾のも一応載せておきますね😊参考になれば😌

• 11月17日
  • あおたん

あおたん

色々ありがとうございます😂
    検討してみます‼︎
    お早い親切な回答助かりました〜😭
    ありがとうございました😊

• 11月17日
♥

昨日行きましたがみなさんオムツ狙いであとは結構残ってました!
来週の第2弾もオムツ狙いの方が多いと思います!

• あおたん

あおたん

ありがとうございます😊
    オムツだとまだどれを買っていいのやらまったくわからないですね🤔💦
    私が買えるのはあんまりなさそうということがわかってありがたいです😂
    教えてくださりありがとうございます😊

• 11月17日
  • ♥

ちなみにサイズはLとBIGのみだった気がします🥺
    まだ妊娠中なのであればロンパースと外でお散歩とかするんだったらベビーカーなどが狙い目だと思います🤙🏼

• 11月17日
あべ

今朝行って来ました。
オムツ、離乳食は完売したそうです。
チャイルドシートも今朝他の方が展示品ならありますと言われていたのでなくなったみたいです。新生児の肌着、マタニティ用下着はまだあるようでした!

• あおたん

あおたん

新生児の肌着はユニクロで購入したので私が買えるものはあんましなさそうということがわかりありがたいです😂行かなくて良さそうです♡
    ありがとうございます😊‼︎

• 11月17日