※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
ファッション・コスメ

皆さんは自分に福袋買いますかー?👀買う方どこの買いますか?私はいつもな…

皆さんは自分に福袋買いますかー?👀
買う方どこの買いますか??

私はいつもならミッシュマッシュ、マジェ、マーキューリーデュオとかチェックしてるのですが、子供もまだ小さいし、ビジュー付きとか入ってたら着れないし動くこと多いし不向きかなーって思い今年は見送ろうかなと思ってます😭💦

いいのないかなーと探してるので参考に
教えて欲しいです😊





コメント

deleted user

私はINGNIの福袋買います!!
1万円で10点以上入ってるし、毎年買ってますがあたりです!

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    イング買ったことあるのですが
    福袋は買ったことないです👀✨
    見てみます!!

    • 11月17日