※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ファッション・コスメ

シールエクステと編み込みエクステはどっちが長持ちしますかー?またメリ…

シールエクステと編み込みエクステは
どっちが長持ちしますかー?
またメリット、デメリット教えてください!

コメント

A⭐️

シールエクステはあまり良くないイメージです😅
編み込みのが私的には良いと思うんですが、
編み込みの編みが太いと痛いです💦
編みが細いところをなるべく探して行くのが良いかと思います。

あゆ

編み込みのほうが持つって聞きました(^^)
わたしは編み込みとプルエクステをやりましたが、プルは違和感なくて本当によかったです😊💗少し高めですが。
編み込みは取れにくくて比較的お得ですが、一個一個が太いので本数つけると頭でっかちになります。あとショートの人だと馴染みにくいです。

ママリ

編み込みの方が持ちがいいと思います☺️

🌈

私はシールが好きですが、持ちを考えれば編み込みですかね😊
シールはやっぱお風呂上がりなどで髪濡れてる時にドライヤーで髪引っ張ると取れたりしてました😂上手い人だと取れませんけどね😂

😋

編み込みは編み目にコンディショナーやらシャンプーやらで汚くなり痒くなったりしやすくて嫌でした💦
シールはたまに頭にゴミついてるように見えちゃうことがありますけどそんなに気にならないかなーと思います💦