※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamam
子育て・グッズ

トイザらスのブラックフライデーと同じくベビザラスも割引されるか、対象はどこで調べられるか知りたいです。

トイザらスのブラックフライデーというイベントを、初めて知りました!笑

ベビザラスも同じように割引になるんでしょうか?😳
それと、何が対象になるか、事前にどこかで調べることができますか?😳

コメント

ぴぴこ

今日ベビザラスへ行ったら広告もらいましたよ😊
ベビザラスの商品も含まれてました!

• mamam

mamam

なるほど!広告ですか😭💦
    ベビザラスも含まれてるんですねー!
    ありがとうございます✨

• 11月14日
みかん

日向さんは、トイザらスの会員ですか?
もしなってないなら、ONLINEからでも登録できるので加入をオススメします。ちなみに、LINEの公式にも確かトイザらスあったのでお友達登録しておくと何かとSALE情報がきて便利ですよ。

ブラックフライデーはもちろん、ベビザらスも対象です。トイザらスのホームページには何がセールか掲載されてませんか? 私は先週店頭でチラシをもらいました。16日からのと23日からのとで2期に分けてセールするみたいです。 あっという間に売り切れるので、早めにチェックです。ちなみにネットからでも買えますよ。

• mamam

mamam

ポイントカードは作ったことがあります!
    それは会員なんですかね?😳
    Line早速追加してみました😆🎵

ホームページ見たんですが、何が対象かどうかまでは載っておらず😱
    でも広告が出てるなら、どこかに情報があるかもしれませんね💦

16日は平日ですが、それでもやっぱり朝早くから人が多いんでしょうか?
    争奪戦みたいな事になりますかね?😱
    地域によるとは思いますが!

ポイントがかなりあるので使いたいなと思ってるんですが、ネットからでは使えないですもんね…😰

• 11月14日
  • みかん

みかん

ポイントは、ネットからでも使えますよ。500ポイントからしか使えませんが💦
    私の地域では、去年のセールでは パパママと家族で並んでる方も多かったです(仕事は?と思いしたが笑)

ホームページでは、セールの内容未公開なんですね。不確かな情報すみません。

• 11月14日
  • mamam

mamam

あ、そうなんですね!😳
    ポイント使えないと思い込んでて、勘違いだったら嬉しいです!調べてみます😆

やっぱり多かったですか😂
    わざわざ旦那さん、お仕事休んでくれたんですかね!?笑

いえいえ!詳しく教えていただき助かりました!ありがとうございます😊✨

• 11月14日
⁂

メールが届いてトイザらスのHP見に行きましたが対象商品が見れるのは11/15の12:00からみたいです!

• mamam

mamam

ネットでは前日しか分からないんですかねー😫💦
    悩みます💦
    ありがとうございます!✨

• 11月14日
ママリ

ベビザラス行った時、広告あって、対象商品が見れましたよ〜☺️

• mamam

mamam

やっぱり広告でみなさん確認されてるんですね💦
    ありがとうございます✨

• 11月14日