※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チコちゃん
雑談・つぶやき

中学校卒業してから一度も同窓会やクラス会の招待がありません。影が薄…

中学校卒業してから一度も同窓会やクラス会の招待がありません。影が薄かったので忘れ去られてるかもしれません笑
10年前成人式おわったあとに幼なじみの子が同窓会あるんだけど来る?と言われ
え?私その情報すら知らなかったんだけどとショックを受けてしまいそのまま断ってしまいました。
それ以降も誘いはないです。この先もないでしょうか?

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

フェイスブック経由とかで告知したりしているみたいですよー

私はしてないので、連絡来ないですが笑

(会いたい友達とは連絡取っているし別になぁ🤔と思っています)

• チコちゃん

チコちゃん

今の時代は、そうですよね🤔私はてっきり卒アルからの連絡かと思ってました笑

• 11月12日

幼馴染の子はクラス一緒でしたか?
多くは中学三年生のクラス内で、誰かが言い出して〜とかになるみたいですが、クラス内でそういう話が出ないところもありますし、単に企画者が内内にやろうかって始まってそこから伝言ゲーム式に誘う、っていうのもあるかもしれません。(あとはSNSつながりなど)
でも、私ならその程度のつながりの同窓会なら行く価値ないと思います☺️

• チコちゃん

チコちゃん

違うクラスでした。今は全員に連絡行ったりしないんですね🤔

• 11月12日