※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいママ
お出かけ

今月しまじろうコンサートの神戸公演に行く予定でしたが、ホールの都合…

今月しまじろうコンサートの神戸公演に行く予定でしたが、ホールの都合で公演中止になってしまいました(神戸文化ホール)😭
とても楽しみにしていたので、英語コンサートの方に行ってみようかなと思うのですが、全く英語に馴染みのない2歳児でも楽しめますか?

コメント

ねこ

知らなかったです…
ショック過ぎます(T_T)
回答になってなくてごめんなさいm(_ _)m

• えいママ

えいママ

私もたまたまネットニュースで文化ホールが休館って見て知りました😱
    めちゃめちゃショックですよね💧

• 11月10日

え!知りませんでした!
私も行く予定だったのでショックです…😭

• えいママ

えいママ

そうなんですよ😢
    ホームページ見に行ったら、書いてありました💦

• 11月10日

退会ユーザー

でも、子供たちの安全のためを思ったら、休館してきちんと修繕して欲しいですね。
    でもショック…😭

• 11月10日
  • えいママ

えいママ

安全のために仕方がないとはいえ、突然すぎて悲しいですね😞

• 11月11日
さるぞう

娘がすっごく楽しみにしてたのでショックというより、怒りが込み上げてきました。。😩
急いで大阪公演の方のチケット取りましたがめちゃくちゃ後ろの方。。最悪です。。

• えいママ

えいママ

大阪に行かれるんですね😄
    今からチケット取っても、並びの席が取りにくかったり後ろの方になったりしますよね…
    延期でもなく中止なので残念すぎます💧

• 11月11日

えーーーーー!うちも行く予定でした😱
しまじろう大好きな娘に見せてあげたかった😭😭😭
ショックー!

• えいママ

えいママ

見せてあげたかったですよねー!
    見せるなら今かなと思ってとても楽しみにしていたので、悲しい…😭

• 11月11日
ぱんだ☆★

うちは英語コンサート2歳3ヶ月で行きました!テンション上がって楽しめてましたよ!
夏も行った時は1歳過ぎの娘もテンション上がってました。
次の冬も英語コンサートで席取ってます(^^)
開演前と休憩時間に外国の方と話せて話したらステッカーがもらえるのがすごく良いです(^^)

• えいママ

えいママ

外国人に話しかけるとご褒美があるんですか~😄
    とても楽しめるとのことなので安心しました。ありがとうございます!

• 11月11日
ゆりちむ

チャレンジのホームページには忠治とは載ってなく、まだチケット残ってる有無しか…チャレンジから連絡きたりするんですかね🤔❓

• えいママ

えいママ

しまじろうコンサートのお知らせのページに中止について記載されています。
    12日以降に払い戻しの詳細が出るみたいです。
    連絡ないので当日会場に行くまで気付かないかもですね😱

• 11月11日
まる

回答じゃなくてすみません。
私も神戸公演行く予定だったので情報知った時はめっちゃショックで残念でした😭しかもちゃれんじ側から連絡はなくて公式ホームページ見て知ったので、見てなかったら当日行ってたかもです💦

• えいママ

えいママ

私も休館延長のニュースを見ていなかったら、当日会場まで行ってたかもしれないです😱
    もう少し情報流してくれたらいいのにと思います。

• 11月11日
まる

神戸公演行く予定で全く知りませんでした💦💦すごく楽しみにしていたのでショックですー😫
うちの子はしまじろうの英語の歌とダンスなら楽しんでますがそれ以外はあんまりな感じです😅
体験DVD見ての様子ですけどね💦

• えいママ

えいママ

ほんとに残念ですよね。
    うちも体験DVDのクリスマスソング観て踊っていました(笑)
    意外と英語の歌の方が楽しめるのかもですね!

• 11月11日