※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぬ
雑談・つぶやき

部屋が荒れ放題…下の人から足音がうるさいって、管理会社通して手紙が全…

部屋が荒れ放題…

下の人から足音がうるさいって、管理会社通して手紙が全部屋に投函されてて、なんか公開処刑みたいですよね…笑

防音マット敷いたり対策はしてるけど、ほかの部屋に迷惑かけないように娘は常におんぶ紐でおんぶ、下の子は泣いたら抱っこしてるので、部屋の掃除や家事に手が回りません…

おもちゃは散らかり、食器も溜まり、イタズラで出された綿棒も、洗濯物も全部全部…

正直色々気を使い、子どもが走らないように阻止し、部屋が汚いのも何も出来ないのもストレスで、一日中ストレスが溜まります…

コメント

ままり

部屋番号が書かれてたんですか?嫌ですねー😅

• えぬ

えぬ

特定される表記はないですが、小さい子どもいるのはうちだけなので、確実にうちです😔素晴らしい公開処刑です。笑

• 11月9日
  • ままり

ままり

えー💦それだったら、管理会社も全部屋じゃなくてなあさんだけに投函してくれたらいいのに😅
    気遣いますよね😅うちも最近走り回るので、文句言われる前にうるさくてすみません、とちょっとした菓子折り持って行きました…

• 11月9日

下の階の人は一日中家にいるのですか😱❓❓

• えぬ

えぬ

平日は夕方帰宅する方です!多分うちが夜9時から10時にお風呂で、娘が先に寝室に歩いていくので、その時の足音がうるさかったのかな…と😔

時間にしたら3分くらいで、そこまでばったんばったん…てわけではないと思ったんですけどね😔

休日はずっといます😔

• 11月9日

退会ユーザー

そうなのですね😢

うちも最近息子の寝ながらかかと落としが酷くって、下の階に気を使う毎日です😭

• 11月9日
  • えぬ

えぬ

うちもかかと落としすごかったです😔気使いますよね…

• 11月9日
しまおじ

下の方にご挨拶ってされてますか?
私はあらかじめこっちから挨拶と謝罪して外で会った時もニコニコ話しかけたりして情に訴える作戦したら今のところ平気そうです😂

• えぬ

えぬ

行きましたが、居留守使われました😔外であってこちらが笑顔で挨拶しても素っ気なくちょっと感じが悪いかたで…😔

• 11月9日

私も公開処刑された事あります😂
子供の事じゃなかったんですが、
それでもすぐにうちに対してだと分かる内容のものでした(笑)

そんな事でいちいち苦情入れられるのなら今後も付き合っていけないですし、こっちは育児しながら別の事にも神経使って...しんどいので一軒家に引っ越したいです😭😭😭💦