※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
ファッション・コスメ

肌は色白なほうでほっぺだけがすぐ赤くなってしまいチークを塗ると濃さ…

いつもお世話になっています😂❤
肌は色白なほうでほっぺだけがすぐ赤くなってしまい
チークを塗ると濃さが2倍に見えてしまいいつもチークはつけていません😂でも、同じような方で合うチークがあるなら教えていただきたいです😂

コメント

アラサーさん

赤み出てしまうところに、コントロールカラーのグリーンを下地の次に塗ってから、チークのせたらいかがですか🤭💓?
赤みが抑えられるので、好きなチークのせられるかな?と思います(^^)

• きき

きき

そうなんですね😂グリーン系色々探して研究してみます!♡♡ありがとうございます♡♡

• 11月9日
ぽん

青みピンクはどうですか?
私もけっこう色白なんですが、おてもやんみたくなるときありますよ(笑)
NARSの青みピンクやキャンメイクの使ってますが下さい色白さん向きの色だと思います😄
おれんとか白井と似合わなくないですか?ちょっとオレンジチーク憧れます😍

• きき

きき

ちょっと暑いとすぐほっぺだけ赤くなるし、寒いだけでもほっぺが赤くなるしで😂😂
    探してみます♡♡わたしもです♡

• 11月9日
  • ぽん

ぽん

それほんと同じです💦💦
    私もすぐほてっちゃって赤くなります😣
    たぶんききさんもお肌が薄いんでスネ😄私もなんですよ🎶だからファンデとか買い行くと、必ず赤みが気になるっていいます!(笑)

• 11月9日
  • きき

きき

こまりますよねー!😭笑
    チークいらずでいいやとか最初思ってたけど最近美意識高めるために使おうかと、、笑
    ありがとうございます( *´꒳`*)♡

• 11月9日