※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごまご
子育て・グッズ

先週、トイレ中に祖母と叔母にチョコチップ入りのスティックパンを食べさせられ、半分以上食べさせられた。チョコの影響が心配。祖母は仕方ないが、叔母に怒り💦

ふと心配になったんですが先週、私の祖母と叔母に私がトイレに行ってる間チョコチップ入りのスティックパンを食べさせられていて半分以上食べさせられてました。
今なんともなければ大丈夫だと思うんですがチョコはどんな影響がありますか?
本当に信じられないしイライラします。祖母はまだ仕方ないですが叔母まで。悪気はないかもしれませんが神経質だ、昔はなんでもあげてたなど言われて怒ってしまいました💦

コメント

happyhappy

それは怒ります😂
勝手にやるなよって感じですね😂
食事に関してはとくに慎重になりますよね😂

• たまごまご

たまごまご

怒りますよね😰
    しかも旅行先だったのでなんかあったらどうするつもりだったんだろうって感じです💦

• 11月7日

私は弟と15コ離れていて、弟がまだ小さい頃チョコをあげ、親にすごい怒られたのを思い出しました…😱
その味(濃い味の物)を覚えちゃうって言われたような🙇‍♂️

• たまごまご

たまごまご

ろろ🖖🧡さんがあげた側だったんですね😆笑
    味を覚えちゃうからだめなんですね🙅‍♀️私も自分の子が産まれるまでは赤ちゃんは何がだめとかわかりませんでしたが、今は少しずつ色んなご飯練習させてるんだよーって話したばかりだったので余計イライラしました😒

• 11月7日